☆8釣目(ワカサギ8)☆

テーマ:
こんばんはーヽ(^。^)ノ




シザーです!









今日も行って来ました~!


ワカサギ~♪










天気はボチボチ。時折、風&雪。


今回はお客さんのMくんとコラボでした。


しかし、人が多いっすね~。


駐車場はちょっとしたお祭り騒ぎです(^_^;)


だいぶ際は氷が緩んでいて膝上まで埋まっている人がいました。


くれぐれも気を付けて下さい!









さて、ワカサギの方は完全に穴、間違えました(笑)



渋渋でしたね(泣)


穴マスも不発に終わりのんびりな釣りになりました。リベンジ決定ですな(笑)
AD

☆7釣目(ワカサギ7)☆

テーマ:
こんばんはーヽ(^。^)ノ




シザーです!









行って来ました~


ワカサギ~♪




今日は風もなく穏やか気候でした。


今回も104氏とコラボでした。




前日、Sさんに情報を頂きそこの場所へ入りました。




いつもより良いペースで釣れ楽しめました。


Sさん、情報ありがとうございました!


そしてこれ。




穴マス。


1度、回収時にあたりがありましたが痛恨のバラシ(>_<)


最近調子悪いです(泣)


次回、取れるように工夫して望みます!


次は日曜日だな~♪
AD

☆6釣目(ワカサギ6)☆

テーマ:
こんばんはーヽ(^。^)ノ




シザーです!









行って来ました~


あそ湖。


今日は天気も良く、最高のコンディション!




早速場所決め。




104氏が調査してます(笑)


さて、今回は新しいリールのテスト。




なかなか良いリールです。レトロ感が最高!(笑)



もう1つのテストは穴マスセンサー




改良は必要ですが今日は一度、鱒がかかりセンサーが作動!



バラシましたが(笑)



次回は改良して鱒、上げますよ!









ワカサギの方はいつものように、ゆるーくやってました(笑)



今回はカップラーメンではなく鍋焼うどん。




これも最高に旨かった♪


あっ、今日はお客さんが来ました。




(笑)


次回もゆるーく頑張って来ます~♪
AD