こんにちはヽ(^。^)ノ




シザーです!









本日、行って来ました~♪


行ったフィールドは・・・












久しぶりの支笏湖~!




夏枯れが予想されるので現地には日ノ出に到着。短時間勝負です。




天気予報通りベタ凪ぎ(^_^;)


予想通り水温高め(-。-;)


この時点で勝負あった感じです┐(´д`)┌


まぁ、せっかく来たのでセミ浮かべてシンペン投げていろいろやりましたがアタリナシ(-o-)


気配、ライズ無し!(笑)


雨が降って来たので帰りました。


完全試合でした(爆)






やっぱり水温が高いうちは厳しい感じです。8月は支笏湖を避けてリザーバーにします~♪