こんばんはヽ(^。^)ノ




シザーです!









暑い中、リザーバーへ行って来ました~♪




今回は夏枯れ間近?の調査です。



開始1投目、トップで出るもブッキングならず(^_^;)


バラシ病です(-。-;)


風も無く快適ですが渋い。夏枯れかなぁ~









途中ウーサンで遊び(ウーサンの写真もう撮りません)


2回ほどバラシ今日はダメかな~。



・・・


・・




怪しい所、発見。


セミがガッツリ鳴いていたので


こいつの出番です。





慎重にキャスト。


良いところに落ちる。


数回シェイク。


水面が盛り上り。


バシャッー!!









食ったー( ☆∀☆)


おっ良いサイズ~♪


ロッドが絞りこまれる。


ネットを片手に寄せて行く。


バレるな、バレるな。


そしてまさかのジャンプ!!




















47㎝


何とか一本まともなサイズとれました♪


生蝉、活躍してくれました~(*´∀`)♪