こんにちはヽ(^。^)ノ




シザーです!








行って来ました~♪久しぶりのリザーバーです。



さて、今回はどうなるか!?








ボートを準備して対岸へ向かいました。


良さげなインレット発見!雪解けで流れ込みができてます。


・・・


・・





場所移動(^_^;)




シャロー、ボトムいろいろやりますがアタリナシ
(泣)




昼には風が強くなる予報なのでそれまでは、なんて思っていたら



ガッ!!


と、引ったくられた!


久しぶりの感触~♪


バレるなよ!!


慎重にランディング。







やっとまともなサイズゲット~!


バラシ病完治か!?(笑)





その後はアタリなく終了しました。


4月は調子が悪かったので5月から上向きか~(笑)


GWは全部仕事(泣)なので皆さんのブログで楽しんで明けから再開です~!


皆さん、良いお休みを~(^ー^)







帰りに遭遇