女子練習試合 対芝浦工業大学 | 亜細亜学園体育会弓道部

亜細亜学園体育会弓道部

亜細亜大学弓道部のBlogです
練習の様子や試合結果などを随時お知らせして参ります!

こんにちは。
本日、芝浦工業大学弓道場にて、芝浦工業大学さんとリーグ形式での練習試合を行いましたので結果を報告します。

先攻 芝浦工業大学 24中
後攻 亜細亜大学  36中

よって、本学の勝利となりました。
個人的中は以下の通りです。


末廣(3年) 1 2 3 2 2  10中
油科(4年) 1 2 2 2 1   8中
西出(2年) 1 3 3 3 1  11中
巻島(4年) 2 2 0 2 1   7中



お盆休み直後の練習試合!
体が思うように動かず少し不安でもありましたが、かと言って気が抜けることもなく、いい緊張感を持ちなかなかいいスタートが切れたと思います。

今年は本学の出場人数が少ないということもあり、大きなハンデを背負い試合に臨むことになります。

……が!!かと言って怖気づいている暇はありません。
これまで積み上げていった力を存分に発揮し、結果を残していきたいと思います!!!



そして今年の9月半ばから留学へと旅立つ油科先輩は、今回の試合が今年で最後となりました。
先輩が今までどんなに私たちの支えとなってきたか、どんなに頼もしかったかは測りしれません。本当にありがとうございました!
先輩にいい報告をする為にも、何としてでもいい結果を残さなければ!

先輩の帰国、私はせかせか就活しながらお待ちしております(笑)




先輩と矢筒とちょっと食べ飽き始めたカルボナーラの図


(担当:末廣)