自分の事のように、ホント嬉しい!!

石川選手ドキドキ おめでとうございます\(^o^)/

---------------------------------------------------------

男子ゴルフの今季最終戦、日本シリーズJTカップ最終日。

18歳の石川遼選手が史上初10代での賞金王が決まった。

遼君は今季ツアー4勝、獲得賞金1億8000万円超の賞金ランク首位。

表参道のショップで働く ひよっこ店長の日々 時事通信社さんより

プレー終了後

「最終18番ホールでギャラリーの方に『おめでとう』と声をかけてもらい、感無量です。賞金王は初めてのことで不思議な気持ち」

と語ったそうだ。

最年少記録については「実感がない」と一言。


素直な語りだなァ~と思った(笑)


石川遼くんと初めて会ったのは、2008年2月25日。
表参道のショップで働く ひよっこ店長の日々

冬のトレーニング、クロスカントリー練習見学後にお話をしました。

快くサインもして下さり、気さくなお喋りもTVで見る遼選手そのまま!


ベッタリ張り付いてるTVカメラやマスコミにも、とても優しく応じていた。

本当に素晴らしい、スゴイ高校生だなァ~という印象だった。

この日を機に、私は遼君の大ファンになりました(笑)


そして!なんとお父様の勝美さんとも色々お話をさせて頂きました。

表参道のショップで働く ひよっこ店長の日々

厳格なお父様も、休憩中は笑顔絶やさず、こんな私にも優しく対応して下さりました。感激デス。有難うございます。


「俺はサインなんてないから・・・・」と仰っていましたが、

ワガママ言って、お父様からもサインを頂きました!

表参道のショップで働く ひよっこ店長の日々

左側が勝美さん、右側が石川選手のサイン。
このキャップは私の宝物です\(^o^)/

(Capはお店 に置いてあります(笑))


でもまさか、こんなに早く国内賞金王になると思いませんでしたが…

さすがスゴイですょね。

石川遼選手、おめでとうございます!!



また近いうちに会えますようにラブラブ