『ショップ☆ショック』 ~その後~

表参道のショップが閉店(ShopShock)となり「店長失格&失敗」を経て、現在色々な学びを得ています!そんな出来事・出会い、そして大切な心友の紹介を中心に、率直な思いを楽しみながら綴っていきたいと思います。


テーマ:

今日はおやすみ。

ジェット君と実家へ。






ジェット君と一緒にいると、癒される。
今日は「癒しの休日」だ(笑)


ジェットは
「一緒に行こう!」
って言葉が大好きなんです。
それを言うと、大騒ぎ!!
さみしがり屋の甘えん坊ジェットは、誰かと一緒が大好き。
一緒に車でおでかけするのが、大好物(笑)


へんな犬だ(笑)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年に入って、いろいろとバタバタ。
ブログもなかなか書けてない……(涙)



そんな中、


当たったよ!!!





主人と義父が毎日せっせとビールを呑む(笑)。

その懸賞に出してみたら、無機質な白い封筒でコレが届いたのだ!!

ついてる!!
相変わらず強運だ(笑)

3000円だけど、嬉しいゾ合格




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます!

今年は某しまむらの屋上貸し切りで初日の出を楽しみました(笑)




太陽のパワーを浴びながら、初ちゅーで2014年をスタート!!!(爆)




そのまま某ファミレスで、主人と初コーヒー。



1月1日の新聞を見て今年の動向を主人と語らい、2014年の目標をたてました!!



さっ!!!
今年もやるぞーーーー!


この場を借りて
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

みっちゃん☆


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。