私が先ほど入浴中にアシュタールじいちゃんが
来てメッセージをくれました~

Hohohohohohoho~
愛(これ私のことです)


地球に反映している宇宙のエネルギーではのう~

バランスの法則というもんがあるじゃろう?

愛もよく知っているだろうけれど

それはのう、

大難を小難に変える、というバランスのとり方も
あるんじゃが・・・

それは、先に一見ネガティブなことが起きたように
感じる時なんじゃ~

しかし、それは本来ならばもっと大きな出来事に
遭遇するはずじゃったのが、それだけですんだ
ということもあるんじゃよ~

それは、そなたらが自分の役割や使命に
徹している時に
宇宙からのサポートエネルギーが
あるんじゃよ~

宇宙や地球は、そなたらが
役割や使命を実践して欲しいからのぅ

実践できるようにサポートするんじゃあ

役割や使命もできんくらいの痛手を負いそうな
シナリオをそなたらがあまりにも勇敢じゃから

Hohohohohohoho~

そんなシナリオを体験しようとした際に
そなたらの今の波動では、到底役割・使命が
一旦停止するようなことは、させんのじゃあ

心がちょっと沈んだ時もおんなじじゃあ~

愛もよくみんなに伝えておるように

ジャンプする前に少ししゃがむ姿勢になると
より高くジャンプできるからのう~

少ししゃがんだ姿勢の時に
心が沈むことがあるんじゃよ~

しかし、いずれにせよ

喜ばしいことなんじゃあ~

それをわかっとると気が楽じゃあろうてぇ

Hohohohohohoho~

と言って去って行きました。

いつもいつもありがとう~おじいちゃん!

湯船につかりながら、

「昨日は、あんなに幸せいっぱいで
胸がはちきれそうだったのに・・・

今日は、それが続いてないなぁ~」

って無意識に考えていたみたいです。

だから、その答えをもってきてくれたんですね~









【33.3%地球周波数アップ活動に
ご参加くださる方々募集】

アシュタールが教えてくれました。
地球の33.3%の人々の周波数が
アップするとこの地球は
一気に光の世界を実現する
そうです。

アシュタールが教えてくれる
宇宙の法則を実践する人々を
増やしていきたいと思います。

下のランキングバナーは
アシュタールからのアドバイスで
今年11月1日に開始しました。

これがきっかけで、宇宙の法則を実践する
人々が増え周波数アップの一助に
なれば、幸いです。

その活動にご参加くださる方々
下のバナーをポチっ!と押して
頂けたら幸いです。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

魔法の学校®塾形式 コチラ

調和の学校®ひふみ
基礎コース       
コチラ

調和の学校®ひふみ
スターワーカーコース
コチラ

WAKUWAKUガイド養成コース
未定

調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信
次回1月8日 テーマ
「男性性女性性の正しい理解の試み」
コチラ
個人セッションコチラ

アシュタールギャザリング&
スターシード交流会
コチラ

つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇♡
コチラ