『アシュタールじいちゃん』に聞いてみよう!!

11次元のアセンテッドマスター アシュタール(ASHTAR)・コマンドが ”ど素人チャネラー”「ちびアシュタール」を相手に、時空を超えた世界への扉を開いていくスピリチュアルファンタジーです。

このブログは、


地球上で26名しかいない、アシュタールのオフィシャルチャネラー

(日本人ではまだ一人)


により
アシュタール(Ashtar

からの
メッセージで作成されています。







アシュタールは、キリストやブッダなど高次元の存在とともに働く


11次元のアセンテッドマスターあり、宇宙連合の司令官、

コマンダー・アシュタール


として全宇宙に愛と平和の光をもたらすことを使命としています。





アシュタールという名前は金星の言葉で『愛』ラブラブを意味し、

地球が愛で満たされた
平和な星になるよう星

人かの地球人を通して、メッセージを送り続けながら




地球のアセンションを見守り、サポートしています。
    



 
Q.300人程度の人があなたをチャネルしているという話があります。


けれど、本当にアシュタールと交信している人は26人なのですよね?・・・・






A.私をチャネルしているという人は沢山いるようです。チャネルで地球人に


情報を送っている存在はたくさんいるので、それをわたしと勘違いしているのでしょう。
UFO


『こうしてアセンションしよう』(徳間書店)より)






そのアシュタールチャネリングする事になった あせるというと・・・




アシュタールがフルトランス状態となったテリーサイモンさんから




「あなたは、わたしと既に交信している。れっきとした公式チャネラーだ!」


と、

2011年 5月に直接告げられたのでした。


衝撃の告白・・・

役割の重さ・・・


に戸惑いながら・・・

今までの、看護師としての管理職を退く事を


決意したのでした。・・・・



というか、導かれたのでした。




詳しくは「私のプロフィール」
をご覧下さい。





また、リアルな私自身に関しての詳細は、


スピンアウトブログ『つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇』

に書いてあります。


もし、ご興味がありましたらご覧いただけたら幸いです。


こんな、ちびアシュタールですが、みなさんのお役にたてることが

ありましたら、

お気軽にご相談お待ちしています。



このブログは長くお休みをしていましたが、先日、久しぶりにアシュタールじいちゃんが私のもとにやってきて、再開しようということになりました。
そして、2015年9月1日本日、再開初回のメッセージを書いていた時に
空に大きな虹が出ました。
宇宙の祝福を感じました。
宇宙の祝福を受けながらの再開・・・・とっても感動!!!です。



Hohohohohoho~

今、そなたらが体感している感覚が

重要なんじゃぁ~

知っとるじゃろうが・・・・


そなたらの肉体は、そなたらが宇宙で

居る時に選んだ大親友じゃろ?


大親友は、そなた自身のことをよぉ~く

知っとるんじゃぁ~

そなたが、向いている方向や思考が

そなたの魂が欲しているものとは

違う方向に行っていたら教えてくれる

んじゃぁ~


今、そなたらは自分自身の真実を

受け容れていく時期なんじゃあなぁ~


それを拒んでいると肉体がそなたらに

教えてくれることが起きるんじゃ


過去や未来に視点を持つのではなく

今、そなたに起こっていることに

意識を向けるのじゃあ


しかしのぉ~

Ai が感じているように宇宙エネルギーの

周波数が変わっているのは真実じゃぁ

その時にどんどん自分の肉体に変化が

起きている・・・・


本来のそなたに戻って行っている現象

が起きている・・・・


永遠不滅の光の存在である

自分が見えてくるじゃろう~


その真実を素直に受け容れるんじゃぁ~


そして、そなたの周りの全ての人々も

同じ光の存在であることが

分かってくるときがくるじゃろう。


さまざまな光が存在する・・・・


役割の違いによっても光が違う・・・


その違いを受け容れることじゃあ・・・


受け容れれば、どんどん楽になる・・・・


人生が愉しくなる・・・・





『ひふみの地球へ33.3%周波数アップ活動!

下記のバナーをポチっ!と押すことで「宇宙は
あなたを活動者」とみなすようです!

「宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる愛がある方は・・・

お手数ですが、下のバナーをぽちっ!と
してくださると嬉しいです。

今年の11月1日から開始しています。
ランキングに参加すると一人でも多くの方々に
宇宙の法則・・・本当の法則を伝えることができるんです。
これも宇宙からインスピレーションが降りて来て
開始しました~宇宙のアドバイスですね~

アシュタールは、地球上の33.3%の人が
宇宙の法則を使って、波動調整すれば
必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。

だから、私の出来る限りのことを楽しみながら
やって行きたいと思いました。

どうぞ、その活動に参加してくださる方
お手数ですが
ポチっ!と押してやってくださいね~
魔法の学校®塾形式 
コチラ

調和の学校®ひふみ
基礎コース       
コチラ

調和の学校®ひふみ
スターワーカーコース
コチラ

WAKUWAKUガイド養成コース
未定

調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信
次回1月8日 テーマ
「男性性女性性の正しい理解の試み」
コチラ

個人セッションコチラ

アシュタールギャザリング&
スターシード交流会
コチラ


つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇!
コチラ

しましまのどらねこ!コチラ

AD
いいね!(130)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。