表現者★ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

一週間ぶりのブログが、またデヴィッド・ボウイか。まだ引っ張るか。。。?(笑)



しかし、今年は年初から色々と激しいな、動きが。


日本国民なら、誰もが注目のS○○Pの件など、ね。





デヴィッド・ボウイの死には、色々と触発されましたし、また勇気をもらいましたね。


そういえば。表現者、アーティストについて書いてなかったなと、思い出しもしました。

いや、書いてるかも知れないけど、サラッとなら(笑)



デヴィッド・ボウイとは関係ないところで、ボクは、それこそ始めた時から。


ティーチャーは、ヨガティーチャーは、アーティストだとおもってやってます。


ヨガティーチャーは、表現者☆


です。



クラスやWSは、表現の場であり、作品です。


このブログも、ボクにとっては作品です。





どこまでも自分らしく、あるべきか。


多くの人に好かれ、商業的充実を最優先するべきか。



それこそ、デヴィッド・ボウイの様に。


キッチリ売れるモノを作れた上で、実験的なモノもやり続けていく。


こんなことができたら、最高なんだけどね(笑)



これでも、ずっと悩んできたんだけど。


結局は、自分らしく、に行きつくんだよね、いつも。


だし、それしかできないんだよね、結局。



ついつい流されて、色々考えてみたり、中途半端に真似事をやってみたりするけど、好かれようとね(笑)


続かないんだよね、向いてないんだね。あと、そうやって動きを変えても、あまり変化が無いんだよね。



例えば、クラスの告知を頑張る時が定期的に来るんだけど(笑)、変わらないんだよね。


ボクのクラスに来てくれてる人は、そういうの見て、来てるんじゃないんだよね。



で、最後はいつも。


やっぱり自分らしく。


に、なるわけ。




ということで。



これからも。


自分らしく。


行くよ。




でも。中途半端はダメだよね。


行くなら。思いっきり。




だね☆






表現者の端くれ。。。としては、ね★






















image
ナンシー先生☆アジャストメントクリニック セカンドシリーズ in 広島
2016年4月29日~5月3日 GW開催決定! 好評受付中です!

詳細はタイトルをクリック!↑




Keiko&Tsutomu☆宮島リトリート2016年11月5・6日開催決定!

広島マイソール☆11月2日~11月4日に広島市内で開催決定!

詳細はタイトルをクリック!↑