2012感謝の大総集編☆前編(1月~5月) | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

さて、年末といえば総集編ですキラキラ



なぜなら、昨年の総集編が何故か、

やたらとアクセスが多かったからですロケット



その辺も踏まえ、先週39歳になったのでチョキ

まさにサンキューとモグラ



今年の感謝を込めて贈りたいとおもいますが、

ほとんど写真ですあせる





1月音譜




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
年が明けたばかりの宮島は大聖院星

毎年厳島神社とココに年明けすぐに来ます。

厳島神社が混んでいたらコッチが先走る人



そして来年はとうとうココでWSをさせて頂きますグッド!




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg

毎年チベット僧侶がスンドゥという

御守りを手首に巻いてくれますパー

これを切れるまで毎年巻いてますひらめき電球



もう何年もの楽しみでしたが、

今回は残念ながら巻けそうにないDASH!




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
そして厳島神社前。確かに混んでますが、

数年前までは、こんなもんじゃなかった自転車



最近は混むのは最初だけで、すぐ人が流れ始めます走る人

ま、良いことでしょうチョキ




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
ついでに珍しく、こんなこともしたっけなロボット




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
そうそう、今年最初のおみくじは見事大吉でしたアップ


ホントに今年は大吉でしたキラキラ

なぜかは、一部のみぞ知るってヤツでキラキラ





拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
第1回アシュタンガヨガサミット開催虹


こんなこともやったな~あし

2回目が無いのが、ボクのセオリーです爆弾



とはいえ、みんなはしっかりと

今でも結束を高めている感じがしますよグー




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
最近、ますます活躍がワールドワイドになられ、

ヨガの方にも着手されている錬堂さん流れ星



恒例なのかな?新年会&懇親会&誕生会アップ

広島支部代表のチエさんに甘えて、

またまた部外者が一人混入ですドンッ




拝啓、アシュタンガ ヨガ-rendou
錬堂さん。おめでとうございましたビックリマーク

そしてもうすぐ、またおめでとうございますですねアップ




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
こういう場でも、常に勉強熱心な塾生のみなさんキラキラ

貪欲な姿勢に頭が下がるばかりです叫び



今年はまた、友人が2名、弟子入りしましたロケット

まだまだ錬堂ワールドは拡がることでしょう波




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
誰の足だったっけ!?マーシーのだったかなはてなマーク




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
honohono/ホノホノという自分のスタジオを

オープンする前のChaoさんのクラスに参加したりアップ




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
一番長いボクのクラス。木曜朝の生徒さんと

初の新年会もしましたね。場所は五日市サーガルひらめき電球






2月音譜



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
そして、とうとうこの方も姉妹へ登場ですキラキラ



そう。ボクにとっては念願のこの方の来広が、

こんなにも広島のアシュタンガヨガを大きく変えるとは叫び


ボクの予想をずいぶんと超えました爆弾




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ws

初日。夜のレッドクラス音譜


ここから一気にオールドスタイル炸裂でしたドンッ

もう、1クラスで全員がツトム先生に、

オールドスタイルに虜でしたドキドキ



ボクとしても、約4年前に沖縄で受けたクラスを

広島で再現でき、感激でしたアップ




拝啓、アシュタンガ ヨガ-image
ここからツトム先生は、ますます炸裂するわけですがドンッ



今まで会ったことのない先生でありキャラに、

みんなハートをわしづかみ恋の矢



それでありながら、ヨガセラピストと言われるくらい、

人の気持ちをリリースできる能力キラキラ

今もなお、ツトム先生の人気は各地で不動です富士山




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg

2日目朝。マイソールクラス前音譜

必ず練習前にコミュニケーション。

そしてそれはとても長いあせる



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
ボクのWSではお馴染みの福岡&岡山組も交えてチョキ



前日夜まではツトムさんの

名前すら知らなかった福岡組以外の皆さん。

この日はもう完全にファミリーの顔でした音譜



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
他県からの皆さんとインドカレーなりグッド!



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
そしてやっぱ宮島へ自転車

ツトムさんにとっては念願の初宮島船

しみじみ堪能されてましたよ目




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
商店街を歩き走る人



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
厳島神社の写真スポットで音譜




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg

人生初牡蠣の殻焼きにご満悦アップ




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ws
三日目朝のマイソール音譜

話、やっぱ長いあせる



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ws
この日は全員広島組グッド!




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg

パセーラの中だったか。

カラダにやさしい料理のバイキング霧

とても良かったキラキラまた行こう馬



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ws

最後のクラス。はじめてのアシュタンガヨガ音譜

がっつりトーク耳



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ws
&太陽礼拝の解説あし



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ws
みんなイイ顔してるキラキラ




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ws
最後はやっぱりビックリマーク皆さんお疲れ様でしたビックリマーク





3月音譜



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
なぜか近所の春祭りで司会を叫び

さらにダンスとネタもあせる



数週間前から稽古してましたが、

良かったのは途中からの司会だけだったな叫び




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg

Chaoさんが、ヨッキーお疲れサマー会を開いてくれましたアップ

ツトム先生WSのです。こんな発想、気遣いキラキラ

やっぱ人から愛される人は違うなと、強く感じましたね音譜




拝啓、アシュタンガ ヨガ-days
今年も色んな方がクラスに来てくれました音譜




拝啓、アシュタンガ ヨガ-oky

岡山マイソールクラブの朝練会に、

大阪の片岡まり子先生とサプライズ乱入爆弾



かなり驚いてくれました。やったねグッド!




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
やっぱり今年のベストショットはこれだなロケット

岡山のみんなは真っ直ぐでアツくて大好きですアップ






4月音譜



拝啓、アシュタンガ ヨガ-木
4月はおだやかな月でしたね富士山



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ws
あ、月末に恒例のひろしまヨガピースがありました虹



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ws
今年はクローク係は辞退で。。。あせる



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ws
今回がヨガピース初登場のchama先生のクラスだけ受講チョキ



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ws
ヨガするカラダシリーズ呼吸編キラキラ

相変わらずハイクオリティのクラスキラキラ



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ws
今年もお疲れ様!ヒロミちゃん!星

もうお母さんだね!来年も応援しますから!流れ星






5月音譜



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
連休最終日は福岡のツトム先生WSに参加音譜

もはや第2のホームグランドと言いたい福岡は、

いつ行っても楽しすぎメラメラ


もう、顔馴染みすぎの面々音譜

いつもお世話になっとります!




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
とりあえず他県から福岡ユニヴァに来たならば、

先ず連れていってもらうのは、すぐそばのロッサロッサチョキ




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
そして真さんの弟さんのお店ひらめき電球

今泉バルでのパーティーへクラッカー



拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
最後はユニヴァ付近に戻ってきて、

恒例のジャッキーチェン○○拳風のお店へグー




拝啓、アシュタンガ ヨガ-ipodfile.jpg
福岡の人はみんなキャラが立っていてメラメラ

どこでいつ会ってもそれは立っていてメラメラ

ボクはそんな人たちに会うと、いつも落ち着きます音譜



だから、やっぱ第二のホームグランドにさせて頂きますアップ




拝啓、アシュタンガ ヨガ-mens
そして5月の締めは、Chaoさんとのご縁から、

サラリーマンヨガというイベントをやらせて頂きました音譜




拝啓、アシュタンガ ヨガ
すべてChaoさんの人柄で集まったみなさんキラキラ

スゴイでしょ?!叫び



拝啓、アシュタンガ ヨガ
ずいぶん隣のChaoさんにフォローしてもらいましたがあせる




拝啓、アシュタンガ ヨガ-mens
これだけの人数の前で叫び

なかなか味わえない緊張感に感謝音譜




拝啓、アシュタンガ ヨガ
Chaoさん、色々ありがとうでしたビックリマーク





さて、もっと色々書こうとおもったんですが、

写真上げ過ぎましたあせる



一個一個にたくさん書けませんからビックリマーク

後編は写真減らしますからビックリマーク



皆さん的には写真の方が良いかもですが。。。グッド!




後編へつづく。。。自転車