銀河のリズム☆ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

住まいからTVを排除して一年は過ぎたとおもう。。。
それが関係しているかどうかは定かではないが、知らなかったコノ存在。。。



“ WORLD ORDER ”

元格闘家、現在は作家・タレント・俳優・レスリング部監督など、マルチに活躍中の須藤元気さんのプロジェクト。。。

この人の著書を検索していて、たまたま見つけたコノ動画。。。キモチ悪い表現かも知れませんが、久々にトキメキましたよ(笑)
何か見てるだけで理屈抜きで、まさに元気になってくるし、まだまだ出来ることあんじゃん、新しいことやれんじゃん、オモシロいこと出来んじゃんって、チカラ湧いてきます。

おそらくアノ動きもどこかでだれかがやってるだろうし、音楽にしても詩にしても、目新しいモノではないとおもいます。
でも、そんなことは小さなことで、何を纏っているかだけであって、その奥でありその先にある彼の意志であり感覚が、新しくて刺激的で素晴らしいのだとおもいます。
そしてそれらを伝えようとするエナジーが強いので、方法が既存のモノの寄せ集めだとしても、胸に突き刺さるのでしょう。




そもそも、なぜ急に彼、彼の著書に興味を持ったかというと、実は意外にも沖縄のツトム先生経由なんです。
ツトム先生のスタジオHPのインフォメーションの中で、何気に彼の「風の谷のあの人と結婚する方法」が、スタジオで教科書?のような存在になっていると記載されています。
実は以前にも見てましたが、当時は全く興味がなく、スルーしてました(笑)なぜか今回は目に留まり、気になり始めたら最後な性格なので、すぐ探しました。
で、この本も購入して読んでますが、ボクはこのワールド・オーダーの方から多大なインスピレーションを受けました。

で、そんなハマッている今、昨日も今日もフェイスブックでワールド・オーダーの動画をリンクされている方を発見し、不思議な流れに驚いていたところでもあります。


直接出会うだけが出会いではないんだなと。。。新年早々、またいい出会いが出来ました。
やっぱり今年は、もっともっと開いた気持ちのイイ年になりそうです。


そして、そのツトム先生の広島初WSの参加お申込受付を明日より開始致します。
よろしくお願い致します!