マサトとカフェとつけ麺と☆ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

デカい台風が接近中です
広島にこれだけ近づくのは珍しいです

さて、コチラの嵐の様な?3日間はあっという間に終わっていましたw

昨日はブログもあまりアップできませんでしたが、これからまとめたりしながらアップする予定ですので

そして先ずは
参加して頂いた皆様
色々とご協力頂いた皆様
本当にありがとうございました

コメントやメール頂いた皆様
ありがとうございます
早目に返信させて頂きますので
しばしお待ちください


では、軽いとこからアップしていきます(笑)


photo:01


カフェと作務衣☆

photo:03


マサトは三日目マイソールで終了でした
この時間に行ける飲食店も少ないので、そーだ福岡のユミさんが行ったらしい小ジャレたカフェに連れて行こうとd(^_^o)

photo:04


そしてすぐあとに、これまた広島名物『つけ麺』☆

photo:05


定番の『ばくだん屋』などの赤い辛いつけだれでない店に行きましたが、これが意外とイケた

マサトと連日メシを食べて一緒にいる感じ、一昨年のインドを思い出しました
マサトは変わらずイイやつで、変わらず真っ直ぐ練習してますが、随分と気さくになりましたね

初ちゃまさんも、マサトにはとても良く響いたようで、それが何よりでした
わかる人にはすぐわかるんですね

マサトありがとう!
また会おうな(^ ^)







iPhoneからの投稿