週刊『姉妹』っぽい☆ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

毎週木曜は午前中に主婦の方向けの場所と内容で、まさにコミュニティ・ヨガをやって、

その後はだいたい市内中心部で用があって来るという流れ。。。おもにヨガ手帳がらみネ☆



今日の広島は曇りのち雨。。。
拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-未設定
パルコ前広場、アリスガーデン

修学旅行生たちかな。。。

久々に、整列して「両手を前に伸ばして前の人との間隔を取るヤツ」を見て(名前もう忘れたよ)、ちょっと感激☆



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-未設定
他県の方でも、このブログのヘビー読者なら

「パルコ前」ときて、イヤな予感がしたはず。。。 はい、正解です(笑)



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-未設定
ココまで来といて、スカすわけがないわけで。。。

で、市内来たら必ずココで昼メシですわい

朝から何も食わずに、ココでしっかり食って、夜は軽めで済ます流れかな。。。

ここ2、3回は来たら客がいなくて、お姉さんには悪いけどボク的にはラッキー☆(笑)



広島らしく、お好み焼きにヨガをトッピングして、広めていこうではないかと。。。

タイトルもそのまんまに“お好みヨガ”なるイベントを考えてるとか、いないとか。。。(笑)

「お好み焼きもヨガも流派もお好みでどーぞ☆」的なノリの内容プラス、「見た目フツーのお好み焼きで、どこまでヴィーガン食にできるか挑戦」などなど。。。コケる匂いプンプンの企画が目白押しとか、押してないとか。。。(p_-)




拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-未設定
今日はボクより遥かに常連さんの左の彼を交えて楽しく食べました

何やら高校生の頃から来ているらしい

お寺の息子さんらしく、お寺の跡継ぎ事情を色々と聞きつつ。。。

それよりも、彼の後輩の恋愛話をお姉さんがヘラでお好み焼きを切り分けるが如く、

バッシバシと一刀両断していくのがオモロかったな☆




拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-未設定
最近、他県のヨガトモのみなさんからのメールの最後に口裏を合わせたかのごとく、

“ 『姉妹』行きたーい! ” とお約束のオチのように書いてあることがマジ多いんですよね(笑)

まーココまで何度も書いてますからね、ある意味サブリミナル効果も働きだしたか?と(笑)


ココを紹介してくれた、お好み焼きにウルサイ連れに言わせると『姉妹』は

「やわらかいお好み焼きが焼ける」店らしいです。。。ちょっと通っぽいコメントじゃないすか??

コレをそのまんま自分のコメントとして、これから使っていく所存です(笑)


つーことで、今週の『姉妹』はこのへんで。。。

来週も画変わりが全くしないままにお送りする予定です。。。(p_-)







オマケ☆


拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-未設定
セコいもんで、CDはほとんど買わない。ほぼレンタルで済ましてるわけ。

ヨガCDとか買うのは仕方ないけど、邦楽CDとかはすぐレンタル出るしね。

ただ、洋楽は取り決めで一年くらい出ないじゃないですか。

それでもだいたい待つんですが、久々に買いました。しっかり輸入版ですけどね(笑)


マイ・ケミカル・ロマンス のNEWアルバム「DANGER DAYS

前作「ザ・ブラック・パレード 」を聞きまくってたんで、試聴したらもうガマンできずゲット☆


今回はとにかく疾走してます、勢いあります、前作よりとにかくストレートにロックしてます

基本すんげキャッチーなんですけどね、売れ線ロックといえばそーなんですけど

でも、カッコイイんすよね☆


「だからなんだ?オレたちはコレが好きなんだ、コレが気持ちいいんだ」

「キャッチーだろうが何だろうが、とことんカッコイイことやるゼ」

ってな、ゴチャゴチャ言うヤツらを突き抜けてくパワーがあるんだよな☆


カッコいーぜ!ジェラルド!