コツコツ骨盤にむけ、こつこつ☆ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

と、言うわけでもないですが

photo:01


何となく買ってしまった

最近、本はAmazonがやっぱ手
軽なんで、
Amazonでの購入ばかり

反面、手に取って中身を見る機会が減った為、中身チェック機能やレビューで判断する訳だが、
書店買いではなかった、到着して中身を全部見て、ガックしクるという、試聴できなかった買いのCDのよーなケースも出てくる訳で…

今回のコレも、実際手に取って見ると、あまりピンと来なかった(笑)
(ま、あくまで個人的にね)

書店で見ていたら、買わなかった部類だ

(あくまで個人的趣向ね 笑)

特に今回みたく安めだったりすると、勢いで買ってしまうこともあるが、

やはり、あらためて本は書店で手に取ってから買うのがイイ☆



とはいえ、


書店に行く時間が無いとかの理由ならいいんだが、
目当ての本がことごとく在庫ナシなんだよな…特に地方は

ま、それがAmazonに走る一番の理由な訳だけど。。。



って、



何だこの取り留めのない文章はσ(^_^;)



ま、いいか☆





iPhoneからの投稿