タリックさんmeets広島 last day | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

祝!アクセス1,000クリア!

みなさんのおかげで、このブログのアクセスが1,000を大きく超えました。

またすぐ戻るでしょうけどね(笑)


さて、続いてきましたタリック広島WSシリーズも今回がラストです。

明日でなんと!もう1週間が経つんですね!

開催中の3日間もあっという間でしたしね。


もうあまり言葉はいらないとおもいます。

写真で十分伝わるはずですので。

※「あ、疲れてきて手抜いたなコイツ~」とか、直球言わないように!(笑)



※写真をクリック!



朝マイソールクラススタート
拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik


拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik


ビギナークラスvol.2スタート
拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik

拝啓、アシュタンガ ヨガ-tarik


こうして、「タリック先生広島初WS」及び、ボクの「見て盗もう!1人タリックTT」は無事終了しました(笑)


実際撮った写真はこの倍くらいあります(笑) これからのボクの個人的な資料・教材です。

性格的にオーガナイザーと参加者を両立できないですが、今回で完全に新たな勉強方法、楽しみ方を修得してしまいました。


あと、これだけ大量に写真を撮ってますが、一切フラッシュ無し、シャッター音無しですので。。。

デジカメのサイレントモード大活躍でした(笑)


そうですね、まだまだ。。。 自分の今回のマジックアジャスト、激変した参加者の方、タリックとのショート恋愛話(笑)、変わっていく広島のマイソールスタイルなど。。。


書きたいことはたくさんありますが、一回ここで締めさせて頂きます。

またゆっくり書いていきますので。。。



広島の素敵なヨギーニたちがブログにアップしてくれています。

いつも優しくて、一生懸命で、そして美しい!イントラさんたちです。

みんなありがとう!!


☆ユリアさんとミキさんのブログ


☆ノコさんのブログ


☆アヤさんのブログ


☆マサヨさん in シャンティヨガ・ブログ


☆コトペリさん in スリアヨガ・ブログ



本当にたくさんの方が参加してくださいました。

みなさんありがとうございました!!



会場を快く使わせてくれたスリア・ヨガコトペリさん 、ありがとう!!



そして、タリック先生。。。


ありがとうございました!!




来年は1週間くらいやりましょうか?!(笑)








にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村