📗誰に聞いたらいいのか分からないこと

去年うちのデータを全部保管している
ハードディスクにアクセスできなくなりました。
自分でもいろいろやって
色んな人に聞きまくった、けど
なかなか自分の望んだ感じにたどり着けずでした。

ようやく、専門の人に自宅にきてもらい、
データの復旧に辿り着きました。

これをしたい、あれを直したい、
日々発生するものですが
予算を含め、理想の状態になかなかたどり着けなかったりします。

 

 

📗探し続けるのも時間のロス

あ!これだというものに出会えると嬉しくて
それがお安かったらさらに嬉しいのですが、
探しに探していた重荷から解放されるために
うっかり高額なものに手を出して、
解決すればまだいいけれど
そうでないこともあったりします。
私もけっこうやっちゃっています。

だからこそ、みなさまには、
節約するところは節約して
あとは好きなことにお金や時間を使ってほしい。

それがスチャダラ研究所のモットーでもあります。
(ミッションとかビジョンよりモットーの方が落ち着く)
 

📗マイパンフ講座のフォローアップで

大好評のマイパンフレット文章講座では
アフターコンサルが1時間ついています。
通常1時間11000円のコンサルが
講座つきでこのお値段ですから、超お得ですね!

感想をいただきました。
ーーーー
今まで何をどうまとめていいのか分からなかったんです。
いろいろやりたいのに二の足を踏んでいたけど
これがあれば大丈夫って思えました。

最終ゴールがここって繋がって
心の重荷が一個はずれました!
意欲が湧いてきた!
ーーーーー

やりたいことがたくさんある中で
自分のことをまとめるって
意外と1人ではできないことが多いです。

 


 

📗高いコンサルをたくさん受けた方へ

たぶん、いろんなことができすぎて
ペルソナを決めることも
仕事を一つに決めることも
まとめきれなくなってしまっていませんか?

私のことをまるっと受け入れて
ひとつに集約してくれる人を
探し求めて彷徨う。
(で、金額が上がる)

5時間という時間の中で
パシっと一つにまとまるかというと
人によってなので保証はできませんが、
少なくとも自分のことを
人に伝わりやすく言語化することは可能です。

マイパンフレット文章講座では
誰でも書ける人に伝わりやすい表現方法を
身につけながら、自分を紹介する
チラシの文章をつくっていきます。
最終的にcanvaでのチラシを作れるようになり
アフターフォローで完成できます。

次回は5月3日(祝金)10時ー15時
です






本日もお読みいただきありがとうございました。
次回
マイパンフレット文章講座
5月3日(祝金)
手を挙げてくださった方、優先で場所決めます^^


 


🎁ただいまLINEお友達追加で
3ヶ月で100人以上が受講した
LINE公式アカウント講座のテキスト最新版をプレゼント!



最新情報と役に立つライブ配信

 

 

 

📕【残席3】スチャダラ式頭のデトックスメモ講座
4月14日日曜日10時−17時 奈良大和八木
https://magicslide.my.canva.site/memo

📗バカ売れ商品開発ワークショップ
4月17日水曜日 10時ー奈良県大和八木
「高くてもバカ売れ!なんで?」を読み解きながら
売れる語彙力を上げる今回限りのオリジナル
申し込みは個別メッセージで。
 
📘どう伝える?お墓じまいに実家じまいの勉強会
4月17日水曜日 20時ーオンライン(後日視聴できます)
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/7728

📕プロフィールもキャッチコピーもバッチリ!
マイパンフレット文章講座 
https://meibundou2020.com/mypanf/ 
リクエスト開催いたします。