夏休みが始まりましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

「夏休みにしかできないこと」してみませんか?

海外でも開催され毎回大人気の

お金に好かれる専門家 山中シゲノブ先生の
「お金に好かれるランチ会」を開催します
 



山中さんは今は主に起業コンサルですが
私はもともと
不登校の次男のカウンセリングを受けていました

山中さんに会って
自分の悩みというか
子供が不登校という重みを感じていた心の中が
すごく楽になって自分を見つめることができるようになりました

 

 

起業したい人だけではなく
同じ位の子供の悩みを持った方に話を聞いてほしいと
思い親子で参加できるランチ会を企画しました

 

 

できたら
お子さんにも聞いてほしいな

今現在0歳~高校生が参加予定

 

 

大人になってから苦しい気持ちを抱えるよりも
学校では教えてくれない何かを心の中に刻んで欲しい
親から言っても響かないこと
先生から言われても響かないこと
なんかよくわからないおじさんから聞いたら
何故か響いてしまったみたいな経験をして欲しいな
 

 

実際にうちの次男は山中さんの話を聞いて
始めから号泣していました
なぜこの人はこの気持ちが分かるんだろうって言っていたんです

 

 

もちろん大人の方だけでも参加できます

 

 

お金に好かれるランチ会 for親子 
<日時>2016年8月17日(水)11時30~13時30分  
<場所> 
奈良県橿原市 (近鉄大和八木駅から徒歩2分)
炭焼きイタリアンバールAKARI 

<参加費>※夏休み親子 特別価格!! 
大人4000円 高校生以下 1000円 (ランチ代込み)

詳細ページはこちら

 

  親子でこの値段で開催することはたぶん絶対ないです

お席に限りがありますのでお早めにどうぞ