大阪の難波ショップに行っておきながら、博多のショップに行って無かったから、行ってきた( ^o^)ノ




ほら、袋が違うやろ?(笑)




簡単なAKBカフェレビュー

難波ショップ

良いとこ

難波グランド花月という抜群の立地

店員も多く、店内がショップとしてまとまってる。(携帯ショップみたく)

NMB劇場からも近い

品揃え豊富(売り切れほぼなし)



悪いとこ

手狭(笑)

長居し辛い(長居したけど)






博多ショップ

良いとこ

福岡市大名という、なかなかの立地(車で行くと大変だったけど)

店員は少ないが、みんな可愛いかった!!!

店内がおしゃれなカフェで、長居し易い(駐車代さえ無ければ、長居したものの…)

HKTのグッズも少しあった




悪いとこ

品揃えが、悪い(難波より少なく、見づらく、売り切れ多し)

見つけにくい

なんか、NMBのサインが落書き状態でひどかった(笑)

AKBのメンバーがあまり来店してない(寄せ書きのサインテーブルくらい)



てな感じ♪

サインもはーちゃん、亜美菜は、両方ともあって嬉しかった♪








サインテーブルは、寄せ書きやろ(笑)


そして、戦利品ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿



扇子!!!もう即買い(笑)



各店のボールペン



博多のクリアファイル








A4サイズ生写真ポスター(たなみんと、通常はーちゃんは博多で購入)
3枚目の三人のがスクラッチの景品です♪



これからは、博多ショップにもマメに足を運びたいと思います♪♪


ただ………博多ショップは、女の子多くて(夏休みだからか?)ショップは、居づらかった(笑)

店員さんに話しかけながら、まったりカフェかな♪♪w










Android携帯からの投稿