皆様こんにちは音符


やはりというか、火曜日のシクレを取った組が勝つということが、今回も当てはまってしまいましたねあせる


我が所属の『ぁひ団』は、赤組のため負け組にあせる



入魂も頑張ったのに、証5枚に祭りポイント5100と、何ともいえず空しいです…







しかし、俺は今回の祭り、紫組(笑)




サブキャラクターが青組だったので、勝ち組クエに行ってみました音符


今回の勝ち組クエは、4つほど新作がありました。

まずは、下位ルコ【極】

証3枚消費で確定思い出6枚
基本報酬は古龍系の角…
うん、微妙(笑)


お次は上位ナズッチ【霞】

同じく証3枚消費で確定思い出6枚
基本で古龍系の尖角がゴロゴロ音符


とある防具に霞龍の尖角が必要な俺には、なかなかお得なクエでした音符


次は~一番美味しいヤマツです音符

これまた証が3枚消費で確定思い出6枚。

報酬は古龍系の宝玉がゴロゴロ音符
しかもラオ玉まで出るし、神龍苔も沢山でました音符

シクレ回してもあまり出なかったんで、うれしい限りです音符


最後に剛ラオ【老】です音符

証5枚消費で確定思い出10枚。
まあ、出るもんは、暴君に珠、牙、顎を加えただけと、微妙な感じでしたあせる


戦うのが剛ラオだけに、パーティー構成によって6~15ラスタとマチマチなタイムになってしまい、効率はイマイチですあせる


まあ、笛寄生の俺が偉そうなことはいえませんが(笑)


勝ち組クエとしてはなかなかですし、また6月1日より祭りがありますので、今回の証は次回の勝ち組までとっておこうね音符


さて、今日の夜から明日の昼まで、ミラトリオ寄生じゃ(笑)



~おまけ~

ミニ〇トッブで~『某チェーン店のロールケーキには負けません!!』と言うので食べてみた音符

アシュレイのモンハン日記(オマケ付き)-110526_1207~010001.jpg

真ん中にプリンがあります音符

味は…



うん、普通だったよ(笑)


値段が150円なのはいいかな音符