はいはい皆様こんにちは音符

入魂祭終わりましたね~音符


今回は~シクレが49魂99魂と大量だったので、入魂数は増えましたよ音符


アシュレイのモンハン日記(オマケ付き)-110525_0731~010001.jpg

頑張りました音符


まあ、祭りは朝確認すると我が赤組は600万負けていたので、勝ちは無くなりましたねあせる


火曜日の夜シクレを取ったら勝ちというシステム見直せよ~カプンコ~むかっ


今日の朝にシクレ回していた人数も少なかったよ(笑)


さてさて~今週の成果としては~色々剛武器作りました音符


テオの太刀、ガンス、片手の強化に、ナズチのガンス、パリアのガンスと今まで0だった剛ガンスに手を出しました音符


あとは~こちら!!

アシュレイのモンハン日記(オマケ付き)-110525_0733~010001.jpg

剛種ライトボウガンコンプです音符

フォワード1のレア素材クエで、ネックだったグレンの靭尾がでました(笑)


んで完成音符


オイラはガンナーなんで、大満足です音符


今週は、週末は誰パロも来るし、狩人珠を最終強化しようと思います音符

あとは、睡眠剣Gを2個と、グレンの尻尾救済っぽいソロクエ辺りをやりたいですね音符



~おまけ~


今回はメインキャラ所属のぁひ団は赤組で敗北ですが~

実は~


サブキャラ(元5鯖)がおりまして~



解散予定の団長をしてるんですね~




自らの手で潰すのは心苦しくて~放置解散待ちなんですが~



祭りに参加してみると~




青組に(笑)





なので~サブキャラで勝ち組クエ満喫しちゃいます(笑)



一応~赤が勝つよう頑張ったんだからね!!


う、裏切りじゃないからね(笑)