さてさてーGW期間も終わり、MHFも今日のメンテで様変わりしますね音符


久しぶりの祭りがやってきますね音符


今回は、サバ合併後初めての祭りで、韋駄天は厳しくなるかと思いますが、ちょっと頑張ってみようかと思います音符


なんか、今週は、『祭り~古龍の章~』とか前フリあっての『適性試験いっぱい配信音符』の週だそうです(笑)

きっと、入魂対象が剛種ばかりとかになるのかな…!?


なので~チケディアでがっつり剛チケ集めたいと思います音符


おっと、韋駄天も今週だったね音符
週末くらいは頑張るよ音符


先日、嵐の型入手の為にHCのレウス亜種下位に行こうと思っていたら、フレ様に『出たら儲けもん』的なことを言われ、上位の貼ったら、そのクエにて一発剥ぎでHC素材get音符

こんなこともあるもんですね音符
そのあとも、もうひとつHC素材を手に入れて、なんかHC素材も集めてみようかという気になりました音符



~おまけ~

基本~韋駄天はスルーしていたんですが~なんか相手がフルフルと聞いたので、少し頑張る気が出てきました(笑)

HC武器が有利だし~あったらいいな~と思い、初めてHC素材狙いでクエを回してみました音符


すると、レスタが帰る寸前に、素材get音符

そうです!!欲しかったのは、ガルルガガンなんです音符


これを担いで韋駄天がんばるか音符