おはようございます!!

永瀬です!

外も少しずつ暖かくなってきましたね♪



先日京都までお花見に行ってきましたルンルン


まだ咲き始めだったので少し早かったですが

京都御苑の中にしだれ桜が満開に咲いていましたハート 
  
 
 

夙川にも夜桜を見に行きましたキラキラ3
 

すごく綺麗に咲いていますねおんぷ♪
今が1番見頃かもしれないです花

毎週1回の手作りお弁当も春メニューキャ
 

大好きな
タケノコがたくさんっきら !!


すごく美味しかったです♪

 いつも美味しいお弁当ありがとうございます音符



PAR-TY芦屋店では

新しいスパメニューを始めました!!


凝り固まった頭皮のストレッチで血行促進!!


今までの頭のマッサージとはまた違った新感覚のスパに

なっています!!

お時間のない方にはスカルプケアがオススメ♪

今ならキャンペーン

プレミアムスパ
 

   通常¥6000→¥5000!!

スカルプケア

   通常¥3000→¥2500!!

是非、この機会にお試し下さい♪


ご来店お待ちしております!!