ぱぁてぃあしや日記

美容に関する事から日常の楽しい出来事まで載せちゃいます(*^_^*)

お休みのお知らせ!!






定休日




毎週月曜日第二、第三の火曜日
お休み致します


8月のお休み
1、8、9、15~18、22、29日


9月のお休み
5、12、13、20、26日


テーマ:

こんにちは!浦ですビックリマーク

先週は連休をいただきありがとうございました♪

 

お休み中には話題のお店でかき氷を食べたりカキ氷

 

アートアクアリウム展に行ったりしてきました出目金

今回大阪の会場は史上最大級規模だったみたいで

とても迫力があり楽しかったです金魚

image1.JPGimage2.JPG

 

そして、今日はネイルの紹介をしますひまわり

 

フットネイルフット

二色のグラデーション宝石赤

ハイビスカスハイビスカス

ねこ黒猫

ネイルをすると気分も上がりますベル

気になったかたはぜひスタッフにお尋ねください乙女のトキメキ

 

まだまだ日差しも強く暑い日が続いてますが

ご来店お待ちしておりますハート。

 

クシお休みハサミ

8/29、9/5、12、13、20、26

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。