ザワさんへ!!カツカレーラーメン@ギンテイさんちか | 『今夜、すべてのBarで。』  Bar芦屋日記

ザワさんへ!!カツカレーラーメン@ギンテイさんちか


今日は久々にさんちかの

『印度式老麺ギンテイ』へ♪




まぜカレー麺うまッッ!!

これホント美味しい☆

さっき芦屋なるみかランチミーティングで

ゴハン食べたばっかりだけど

大盛りいっちゃいました♪

で、食べてる途中...

『草野さん、新メニュー行かなかったすね!』

って。

(・・;)

『何?新メニュー(・・;)』

『え...知りませんでした...』

『知らんよ!どんなんなん!』

それは...




カツカレーラーメン!!

イベリコ豚のチャーシューをカツにして

カレーラーメンに乗っけちゃいました♪

メチャ旨そうやん!

てか、このメニュー...

エクラのザワさんにぴったりですやん☆



ザワさん☆

11月4日までの限定メニューみたいなので

是非お立ち寄り下さーい♪

てか、僕もまた三ノ宮行かなッッ( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿