1986年。


                「いらっしゃって下さったお客様に
             毎日1ページ、何か思い出があるように。」




               「集って下さる方々の日記になる様な

                   Barであるように。。。」 

          

               こんな想いでBar芦屋日記は産れました。

         みなさんの日記の1ページにBar芦屋日記を綴って下されば。。。



            Bar芦屋日記では普段のBar使いの他に           
             24名様でもゆったりと寛げるBOX席と

              ソファースタイルのカウンター8席で
          大切な仲間とのパーティーなどでも御利用頂けます。



           ちょっとした集まりでBOX席のみの貸切や
        Bar芦屋日記自体を貸切ってのパーティーなどなど・・・



    パーティープラン (4名様~※要予約) 

        120分(90分ラストオーダー)


           オードブルとフリードリンク    \3,900~


           パーティーとフリードリンク    \5,000~


          この他にもお客様のお好みでプランをお組み致しますので
                    お気軽にご連絡下さい。




                   Bar芦屋日記

                  0797-23-5252

                  19:00~翌3:00?
             

              (パーティー時は営業時間外でもお受け致します。)
              

               芦屋市公光町9-3izaビル 4F 

                 

                  ashiyanikki@live.jp



$『今夜、すべてのBarで。』  Bar芦屋日記

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07

Barでのおでん

テーマ:バー 芦屋 バー
ようやく寒さが増し
冬らしくなってきましたね!!

最近全然更新出来ていなくて
申し訳ございません。。。
最後の更新が8月!
更に王将ネタ(´・ω・`)
もっとちゃんとせなあきませんね。

さ!気を取り直して。
こんだけ寒くなったらアレが芦屋日記には
登場致します♪

そう、芦屋日記冬の名物
『Barでのおでん』

はっきり申し上げてメチャ自信作!!

お出汁は昆布と鶏ガラの究極Wスープ!!
あっさりだけど旨みたっぷりのお出汁です♪

一番人気は極太大根!!
5時間掛けて仕込みます☆

変り種ではやげん軟骨なんかも♪

メニューには載せていないその日の
ネタなんかもあったりします☆

是非バーで楽しむちょっと珍しい
『Barでのおでん』。
是非ご賞味下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-16

餃子の王将@阪神芦屋に8月末open予定!

テーマ:芦屋日記

 

 

これはもう芦屋市民の悲願と言っても
過言ではないでしょう。

とうとう「餃子の王将」さんが
芦屋に出来る様です。

二年前もJR芦屋に出来ようとしたのですが
「芦屋の街に『王将』は似合わない!」
と、住民運動になり出来ず。。。

でも、今回は王将さんも
新しいコンセプトの業態を開発され
新たに出来る事になりました。

 

 

それも芦屋日記から徒歩30秒。

 

阪神芦屋のメジャークロスロードのあそこです。

パントリーさんの裏で

 


西にローゲンマイヤーさん

 


斜向かいに芦屋警察

 


北にアンリシャルパンティエさん

 


のあの場所です。

今年に入って「餃子」を探求しようと
色々食べ歩きましたが
「王将」さんの
「餃子ウェルダン(よく焼き)で!」
に勝てる焼き餃子はなかなか無いんです。。。

と、言う事で今月末オープン予定の
餃子の王将 阪神芦屋店楽しみです。

 


餃子の王将 芦屋店
兵庫県芦屋市公光町10-14 フラッテロアシヤビル1階

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25

芦屋日記 屋台日記

テーマ:カレー 芦屋 カレー

 

 

最近の僕。

 

先月レトルトカレー第二弾
『芦屋日記のビーフカレー~おとなの甘口~』発表

 

芦屋 バー 芦屋

 

そして。
こうべみなとまつりカレー対決屋台出場

 

 

 

 

そして。
芦屋サマーカーニバルにカレー屋出店

 

 

はい。
僕は芦屋で唯一、日本バーテンダー協会に
所属している芦屋日記の草野です。

 

なのに、最近は
「カレー屋ですね・・・」
と、協会の仲間にもからかわれれる今日この頃。

 

僕はバーテンダーがどこまで出来るか
挑戦中の日々なんです。

 

 

そして、こうべみなとまつり。
屋台でのカレー対決。

 

結果は3位でした。

 

こっそり優勝目指していたので悔しかったですが
2位より3位の方が良かった。

 

だって僕はすぐに慢心してしまうダメな不惑前だから。

 

 

そして一番最初に舞台に上がれるから。

30秒前までSKE48が立っていた舞台に上がれる
39歳一般人のおじさんは中々いないだろう。

 

1,000人くらいのSKE48ファンの方々に
「オオォォォ~」って言ってもらえる
金髪デブ眼鏡は中々いないだろう。

 

2016年、思い出深い年になったな。

 

と、言う事でこうべみなとまつり
カレー対決第三位のBar芦屋日記。
ますますバーテンダー道を精進致します。

 

最後になりましたが
こうべみなとまつりを運営下さった
神戸青年会議所の皆様。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。