品行方正 | 『今夜、すべてのBarで。』  Bar芦屋日記

品行方正


最近嬉しい事が多い僕。

でも何や忙しく全然ブログ更新出来てません!!

書きたい事はいっぱいなのに♪

あんまり更新が少ないから電話して来て下さる方も!!

いつもお気遣いありがとうございます。

ま、北新地銀亭カレーをオープンさせてから

1349950931043.jpg

季節限定『牡蠣フライカレー』!!
旨ッッ!!

平日はランチ北新地銀亭カレー

1349259426390.jpg

芦屋西宮バーカップ優勝トロフィ!!
輝いてますねぇ☆


夜は芦屋日記な生活♪

正直3時間くらいしか寝てないけど

全然元気でやってます☆

でも、やっぱ土日は寝てまいますよねぇ~。。。

8時間くらい爆睡!!

もっともっとナニか出来るはずなんだけど。。。

まだまだ気合が足んないな。


で、品行方正。


先日、芦屋日記の近く歩いてたら

見知らぬ女性に


『こんにちはー♪』


って(・・;)


『こ、こんにちは...』


『めちゃヨットしてはる方ですよね♪』


『は、はい。そうですが...』


『私○○君の友達でFBで良くみます!!』


って(^-^;



Facebook凄ッッ!!

「こわっ!!」って思われる方もいらっしゃると思いますが

僕は嬉しく思う♪

その時疲れてる顔じゃなくて良かった☆

芦屋日記の僕として、北新地銀亭カレーの僕として

生きてるのだから覚えて頂けるのは嬉しい事♪


ただ。。。


品行方正に居ようと思った

36歳成り立ての秋の夕方でした☆