サプライズ。 | 『今夜、すべてのBarで。』  Bar芦屋日記

サプライズ。


皆様、お久し振りです。

ホント全然更新できずすみません!!

が☆僕は元気でやってます♪

さて、先日ですが今年最後(予定)のヨットに行って来ました。

いつもバーカップで使用している

OPENBICで始めて外洋に出ようと!!

1347446618768.jpg

が。。。

驚くべき微風でかなり苦行なヨットでした!!

で、その後メンバーでBBQをしました♪



そしたら。。。



次の日が誕生日だった僕にサプライズが!!



正直こんな事は始めてでメチャ嬉しかった!!

言い出しっぺのだーいけを始め

企画して下さったメンバー、本当にありがとうございます!!

しかし。。。

サプライズって本当に気付かないモンなんですね!!

色んなプレゼントをメンバーから頂いたのですが

その中に。。。
















その時いたメンバーからの寄せ書き

チーム芦屋日記ポロシャツが!!

泣き虫な僕は皆の予想通り泣いちゃいましたよ。。。

誕生日当日のブログは5日ほど前に

この日を迎えるにあたって考えて書いたのですが

僕は本当に恵まれ過ぎている。

こんなに沢山の方に愛を頂いて。。。

はやく大きな男になれる様にもっともっと頑張らないと!!

バーテンダーは裏方で、お客様が主役!!

これをいつも言ってる僕だけど

その時メンバーが。。。

「だって僕等、バーテンダーって思ってないですもん!!
みんなのキャプテンですよ!!」

って。

また泣けました。

本当に自分が理想とする人間になれるべく精進!!

これからも頑張ります!!