焼肉あづま@阪神芦屋三八商店街 | 『今夜、すべてのBarで。』  Bar芦屋日記

焼肉あづま@阪神芦屋三八商店街



先日、芦屋日記のご近所の『焼肉あづま』さんに

行って来ました♪


あづまさんは席がとってもゆったり取って有るんで

お話しがメインの焼肉の時はピッタリ☆

お店も綺麗し、煙もそんなに感じないんです♪

では、そんなあづまさんの写真です。

どぞ☆

内装押してるクセにいっこも撮ってませんね。。。

やっぱりあの事件からユッケがメニューから消えたのが悲しいですね。。。

昔はそんなにユッケ好きでは無かったですが

無いと食べたくなる天邪鬼さのっち☆

それにしてもホントお肉って量食べれなくなったな。。。

若い時は「牛一頭行きます!!」

って勢いで食べれたのにな。

ロース大量に食べれなくなって悲しいワ。

ま、美味しいものをちょっとづつってのも



焼肉 あづま焼肉 / 芦屋駅(阪神)芦屋駅(JR)芦屋川駅