Over the Rainbow | 『今夜、すべてのBarで。』  Bar芦屋日記

Over the Rainbow


ようやく答えが見つかりました。

お店で募金をしようと考えたりしてたのですが

昨日のお客様との会話でコレがバーテンダーとして

今回の東北関東大震災の被災者の方々へ僕が出来る事だと。



それは。。。

東北関東大震災義援金カクテルを造りました。


名前は

『Over the Rainbow』¥1,000


クリックすると新しいウィンドウで開きます


この『Over the Rainbow』をご注文頂いた内、

¥500を東北関東大震災の被災者の方々へ

お送り致します。


送る方法は


日本赤十字
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html


の郵便局の義援金窓口でお送り致します。


ネーミングセンスのない僕。

このカクテルに素敵な名前を付けてくれたOさんありがとうございます。


ちなみのこの『Over the Rainbow』。

沢山の方々に楽しんで頂ける様、

ロングカクテルとショートカクテル二種類御用意しました。


更に!!

ロングカクテルはお酒のベースも選んで頂けるので

お酒の弱い方などにも、幅広くご対応出来るカクテルに致しました。


もうひとつ。

カクテルは苦手と言う方に、ニッカウィスキーさんの


「宮城峡蒸留所限定発売原酒」¥1,500


をオーダー頂くとこの内、¥500を東北関東大震災の

被災者の方々へお送り致します。


一応期限は3月いっぱいと致します。


自分の楽しんだ1杯が東北関東大震災の

被災者の方々へ。

僕が心を込めてお造り致します。


Love for all