日曜大工&ありがとうR2D2。 | 『今夜、すべてのBarで。』  Bar芦屋日記

日曜大工&ありがとうR2D2。

みなさん、日曜大工って得意ですか?




僕は全く出来ないと言っていい位。




今日、芦屋日記でチョイ日曜大工的な事をしました。




芦屋日記のお客様が。




して下さったんです♪




技術家庭・美術共に




ほぼ「2」だった僕。




バーテンダーなので器用そうに思われるのですが




超不器用&せっかち。




料理もコトコト煮込むモン出来まへん。




「まだ出来んのかーい!!」




ってなります。




やっぱ、男ってこう言うの出来たら




いいですよね。




頼りがいありますもん。




この作業をするって決まった瞬間、




そのお客様に連絡する事しか考えませんでした♪




で、その買出しの時に




10年以上使ってた掃除機も新調しました☆




で、店に戻って箱開けたら。。。




組み立てなアカンやーん!!




(((( ;°Д°))))




その方に手伝って貰いました。。。




どんだけ出来んコやねん!!








10年以上ありがとう。




R2D2。




オマエは僕が店長になって




初めて買った掃除機。




2年前に復帰した時も




ボロボロになってたけど




まだ健在やって、なんか嬉かったで。




色々、補修しながらやけど一緒にやってきてくれてありがと。




10年以上芦屋日記を綺麗にしてきてくれてありがと。




これからは2代目R2D2と頑張るわッッ!!




さ、今日も張り切って行きまっせ♪




明日、2代目てんてこ舞いさせるくらい




たっくさんのお客様にワイワイ楽しんで頂いちゃいます☆