11月の赤坂での足裏測定会も好評でした(*^_^*) | 足のお悩み解消サロン 足楽ほんぽ 福岡春日 ~軽やかに楽しく歩く足へ~

11月の赤坂での足裏測定会も好評でした(*^_^*)


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-image

浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-image


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-image

足のお悩みは様々で・・・
でも考え方はいたってシンプルニコニコ
皆さんに足の測定をして詳しいカウンセリングしていくと
顔が明るくなってきますキラキラ

そんなお顔を見ると私も嬉しくなって・・・
浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-image
出ちゃいます(笑)
(※アプレ小山田さん作)


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-image
このバイターマッサージは本当に人気ですチョキ
オサレ美容室内に「ん?近くで工事でも?」というようなブ~ンという音が。。。(笑)


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-image
前回から導入されたフットスチームバスが大好評です音譜


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-image浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-image
最後はテーピングでバッチリの足裏のアーチ。
自分で言うのもなんですが・・・見事なアーチですラブラブ!

このアーチが、立つと『心地よさ』を感じるわけですニコニコチョキ

2度目・3度目のお客さまからもテーピング外したくないくらいといわれます合格

浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-image

浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-image
お客さまからのお声も届いておりますビックリマーク
ありがとうございますラブラブ

次回の『けやき通りの中心で 足裏をはかる』は

12月1日(日)と12月17日(火)となっております。
すでに・・・
12月1日は満員御礼となりました!!
12月17日は13:15~と16:30~のみの空きとなっておりますあせる
ご希望の方はお早めにどうぞ~ニコニコ

開催場所
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17 SHOWAけやき通りビル4F
電話 092-716-7456


お問合せ
足裏バランス本舗Basic
大野城市若草3-22-14-202