2ヶ月ぶりホーム病院外来でした。

肺CTでは ありがたいことに 新たな病変なしでした。花

(左下葉術痕のところは前回よりは減っているがまだ水が溜まっていて

そこのところに病変があってもわからないのでそこを除いての話)

いつものゾメタ点滴+経口抗がん剤をもらって帰りました。


阪大WT1ワクチン臨床検査参加のための

白血球HLA検査の結果も出ましたが、

息子の型はHLA-A2402ではありませんでした。

これでこの話はボツになりました。OUT

…残念でした。


メモ備忘録

去年の夏頃から徐々に上がり始め

今春アルカリ代謝異常が見つかった頃ピークになったALP値の推移

9月  898

11月 1119

1月 1289

3月 1427

4月 1539 → 4810 → 2447

5月 2358 → 2176 → 1942

6月 1845 → 1713

7月 1407 →術後 550 → 820

8月 845

9月 816

10月 927


学校ではインフルエンザで学年閉鎖の連絡がありました。

皆さんのところは大丈夫でしょうか?


今月15歳の誕生日を迎えた息子は

祖父母&弟夫婦からのプレゼント i-pod touch に夢中です。

自宅待機をいいことに、ますますゲーム時間が増えそうです。

受験生…なんですが…ね。苦笑い汗