猫のヤスケ | 【柚子香】あしたばのブログ

【柚子香】あしたばのブログ

三重県大台町から柚子香る嬉しい時短コスメをご案内

こんにちはにこ


あしたばあしたばのブログをご覧いただきありがとうございますみどり。


雨が降ったり、蒸し暑い日が続きますねひまーり





ある雨の日、ジーッと外を見るヤスケ(2歳の雄猫です)カサ


この写真、なんか筋肉があって強そうにみえませんか(笑)!?




「雨、カナンなぁ」て喋りかけると

驚いたのか???


この表情驚きすぎ

ヤスケ大丈夫かー?

苦しそうやけど・・・・・?

なんでそんなに二重顎なん?


こんな表情初めて見ました笑


この写真をチラっと見た方に

「なんじゃ、このデブ猫はびっくりと言われたので・・・




汚 名 返 上!?2


普段はこんに凛々しいのです笑顔





本日のブログ担当はakiでした♪