麗しお肌なれるかな?★豊麗★試してみました その2 | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

 ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)
 
 
さてさて、普段のケアにプラスしたいけど、オールインワンと併用でダマになる事件!
は、オールインワンが落ち着いてから豊麗で問題なく解決!
 

したのですが、
またまた事件勃発!
女性ホルモンの影響か、排卵日以後のお肌のコンディションががた落ちなのですが、
白ニキビや吹き出物がポツっと出来ては消え、消えたと思ったらポツ…(><)
洗顔を丁寧&しっかりしても改善されず。
 
なので、なるべくシンプルケアにするべく、
1回朝の使用をやめてみたら(少しでもこする刺激を抑えるため)
お昼過ぎには疲れてだらっとしたようなハリのない顔……
 
夜、使った後は、あんなに気分が上がるようなプリッとしたほうれい線まわりだったのに!
 
あ~だから朝晩しっかりというモニターだったのか~。と納得の結果でした。
朝晩きっちり使ったら確実に効果が実感できます!
左:使用開始前 右:約1週間後(豊麗塗った後)。
ちょっとほうれい線目立たなくなってきたかな?
 
 
あと、「あがれ~あがれ~、毛穴にしっかり馴染め~!」とついつい強めにマッサージしてしまっているのもコンディション低下の原因かも!
と、リンパマッサージを兼ねてのマッサージ方法も見直して、優しく滑らせるようにマッサージして様子を見ています!
 
他には、目元がふっくらしてきたのか、時々三重まぶた?になる右目の二重維持率(笑)が上がってきました!
 
お肌落ち着くまでいろいろ使い方を試してみます~!