麗しお肌なれるかな?★豊麗★試してみました その1 | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

モニター参加をさせていただくようになってから、とにかくアンチエイジングが頭から離れません!
仕事も一人黙々モニタにらめっこ。
あぁ、ほうれい線が気づけばくっきり!
 
そこで今回お試しさせていただきますのは、
マリアンナ化粧品様 豊麗 16g(約1ヶ月分) 6,480円(税込)
 
 
名前からしてやる気あふれるこの商品、
「女性の肌のコンプレックスにきちんと耳を傾けたサイエンススキンケアブランド」マリアンナプラスから、
口元などのエイジングサインに着目して生まれた美容液
です。
 
ハリ成分「α-リポ酸」と「コエンザイムQ10」を浸透しやすくした期待の商品です!
Σこれぞほうれい線対策の強い味方!
 
付け方、マッサージ方法の紙(厚手なので丈夫!洗面所に貼れそう( ´艸`))
そして、パッチテスト用のサンプル付きでお値段が高い分、失敗がないように気遣いバッチリです!
こういう小さな優しさポイントっていいですね!
 
 
そして私てっきり「口元などのエイジングサインに着目して生まれた美容液」なんでポイント使いの美容液だと思っていたのですが、
顔全体でパール粒大塗るそうです。
 
こんな少しで伸びるの?
容器ちっちゃいのに一か月もつの?もったいない!
と思っていたのですが、
 
手に取った感じは柔らかそうなのですが、
お肌にのせるとなかなかしっかりしたクリームで重たいけど伸びる!
伸びるけど重い!なんか変な感じ><
でもぐいっと引っ張ってくれそうで、メソッドのように表情筋を意識して伸ばしてマッサージ。
お肌がパン!パリッ!という感じです。
お肌に感触はふんわり、ではなく、プリン!
 
ただ私、いつもオールインワンを使っているのですが、
それと併用するとボロボロダマが出ました。
もったいない…
 
塗る順番や乾かす時間を工夫して使っていきます~!
 
 ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)