こんばんわ!!

先日のボートレース福岡での
トークショー。

たくさんのプレゼントありがとうございましたラブラブラブ

お花やタオルや…もう色々と爆笑

とても嬉しかったですウインク


やっぱり近くから
聞こえる応援の声は
嬉しいですし、力になります…爆笑

明後日前検で
ボートレース戸田に
行ってきますウインクウインク

ターン技術の覚醒目指して頑張りますおねがい

優勝戦にも乗って
優勝して帰れるように

とにかく
1レース1レース
気持ちを込めて走りたいと思いますウインク

応援のほど、
よろしくお願いします星おねがい


明日は
ボートレース福岡で
小野せいなちゃんと
竹井なみちゃんの
トークショーがありますウインク

お近くの方は
ぜひ、可愛い2人を見に行ってきて
下さい爆笑爆笑爆笑爆笑

でわ…
おやすみなさい…音符猫しっぽ猫からだ猫あたま

そして、
いってきますグラサングラサンキラキラ