ありがとうございます❤️

テーマ:
こんばんは(*^o^*)
玲奈です!!!

今日はペアボート来てくださった方ありがとうございました(o^^o)

雨が降ったりしてる時も乗ってくれたり
始めての方も何人かいましたが、
楽しんでもらえたみたいで良かったです


ペアボート前に
誕生日プレゼント頂きました!
{04DB5F52-51BA-4503-97D3-F137A591C4C1:01}

大好きなトマト❤️
さっそく夜ご飯で頂きました(*^o^*)
甘〜い(o^^o)
コアラのマーチも好き❤️
ポーチ、レース場で使います(*^^*)

ロクシタン❤️丁度欲しくて買おうか迷ってたから嬉しい(^^)
伝わってたのかな?笑

今年の誕生日は
戸田の初日なので
birthday win☆
目指して頑張ります

やっと
ファンの方にレースを見せれるので
成長したところを見せれるよう
攻めたレースします( ̄^ ̄)ゞ


では
AD

電動歯ブラシ❤️

テーマ:
こんばんは
玲奈です

さっき
お姉ちゃんから
早めの誕生日プレゼントを頂きましたぁ
{E98F3634-BB78-474D-96BF-1E83DC6069CB:01}

ずっと欲しかった電動歯ブラシ

今日からたくさん使って綺麗な歯を目指します

歯は本当に大切だなぁーって思います!
前に虫歯になっちゃって、しかもレース中
痛くて痛くて
集中もできないし、寝れないしで大変だったことがあります
帰って治療したら
{31A297CB-22F2-4071-9943-6778E4E35F1E:01}

こんなに腫れちゃって
一週間くらい痛みとれなくて
痛すぎて泣いたことがあります

ちゃんとした電動歯ブラシは
始めて使うので
家で使ってよかったら
レース場でも使おー



明日は15:00〜
芦屋でペアボートあります

最近ペアボートに行くことが多く
たくさんの方々に会って元気もらってます‼︎

フライング休みも一応昨日で終わり、もうすぐレースも始まります❗️

残りの休み充実させて
レースで皆さんに元気を届けれるよう頑張ります!

まずは明日ペアボート来られる方は一緒に楽しみましょう
AD

大村〜

テーマ:
こんばんは
玲奈です

今日は大村練習&ペアボートでしたぁ!
色々挑戦もでき
学ぶこともたくさんありました❗️

夜ご飯は
{CB5E6334-6A05-4797-B0D8-45C5D6885E5D:01}

謎のメンバーで
(左上、安部ちゃん
   右上、戸敷ちゃん
   右下、小城ちゃん)
蛤亭の塩ホルモンを食べに❤️

ここのお店大好き

たくさん食べて
元気も出たし、
ゆっくり休んで
明日も頑張ります

AD

明日から〜

テーマ:
こんにちは☀️
玲奈です(*^^*)

昨日はお姉ちゃんの誕生日で
家族でお寿司とケーキでお祝い❤️
大好きなお姉ちゃん(*^^*)
幸せな歳になりますよーに(o^^o)

お昼は姪っ子とお留守番で
{52A8F2D1-8B2E-4D23-A430-00BBE79966BB:01}


長ーい一日でした笑


今日はお姉ちゃんと治療に行き
帰りにスタバ❤️
{93E32544-3BC2-4C2E-B339-159D0E1B17B4:01}

美味しい❤️

明日は若松で午後練習だぁー
明後日明明後日は大村一日練習だぁー
今日はゆっくり休んで
三日間頑張るぞー!!!


よぉ~しっ(*^^*)

テーマ:
こんばんわぁ~ニコニコ

めぇですおねがい

明後日からは
久しぶりのレースです口笛


F休み明けの桐生で怪我して

一ヶ月半休みました……


色々な焦りもありますが……


いいレースが出来るように
がんばりますおねがい

応援して下さい爆笑









足のリハビリに
1時間ほど歩いてきましたぁ~爆笑

でわ……照れ