今日は最高位戦ペアマッチにご参加いただき、ありがとうございました。


観戦に来てくださった方々、ありがとうございました(๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)



お疲れ様でしたー!!


うちは同期の里菜とモンスターズインクのコスプレしました♡




マイクとサリー(笑)




写メいっぱい載せちゃおーっと☺





チーム夢の国♡

ミニーちゃんとのコラボ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚







日向ミツバチ先輩と▷◁♡*。゚



かわゆいーーー!!♡





まなたんたん.•*¨*•.¸¸♬








松嶋桃プロと安達瑠理華プロ♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








大すちな水瀬ちむ姉妹♡

セクシー(灬º Д º灬)照…♥



水瀬夏海プロと逢えて、ご挨拶できて✧""

うれしかったぁ ๑ºั╰╯ºั๑♡






浅見さんと華村さんと一緒に撮れず泣

オーマイゴッド ┐(´д`)┌



劇団四季、素敵でした♡♡






今日は会場係をさせていただいたのですが、

んもう、楽しかったですっ!!



たくさんの方とお話しできて、

久々の再会もできて、

記念に写真も撮っていただき、

ありがとうございました( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )♡♡






無性に麻雀打ちたいよぉー!!