プロクイーン準決勝ベスト8

テーマ:
先日はプロクイーン準決勝ベスト8が行われました。
皆さま応援していただき、ありがとうございました。


敗退

まだまだ全然雀力が足りなくて、牌効率も押し引きも全然だめで
だけど、今の自分でできる力を出し切って、精一杯打ちました。

下手っぴで敗退したのはわかっているけど、やっぱり言葉で表せないくらい悔しくて、泣いたって何も変わらないのに涙が止まらなくて、朝になっても眠れなくてなんだか夢だったんじゃないかって
つらくてつらくて
負けるとなんでこんなに気持ちが落ちていくんだろう
この世の終わりみたい
どこまでおちていくんだろう
からっぽ
なんで同じようなミスを繰り返すんだろう


それでもこんなところで負けて泣いて終わっちゃいけないって必死に自分に言い聞かせて
強くなりたい
強くなるんだって
勝ちたい
決勝という舞台でたたかうんだ
優勝するんだって

気持ちを切り替えないと


リプライもブログ更新もできてなくてごめんなさい。




トーナメント5回戦勝負
トーナメントの経験がまったくなく、プロクイーンのために周りの人に協力してもらい、何度も練習しました。
5半荘。
ときにはお仕事終わりの夜から、協力してくださった人たちの大切な時間をおかりしました。
感謝してもしきれません。




来年はうれし涙に変えるのだ

ほんとにたくさんのご声援、ありがとうございました。




決勝戦1日目は10月15日(土)

現プロクイーン童瞳pに挑むのは
和久津晶p
茅森早香p
西嶋ゆかりp
宮内こずえp
の4名です。


日本プロ麻雀連盟チャンネルにて、生放送されます。




来年こそこの決勝の舞台でたたかえるように、もっともっとがんばります。

這い上がる!
AD