【拡散希望】ButtonDawn(苫小牧) 「瞬間リフレクション第壱幕」 | 札幌発ロックバンドアシカイクル

札幌発ロックバンドアシカイクル

札幌発のエモーショナルポップバンド、アシカイクル。
耳に残るキャッチーなメロディとエモーショナルな楽曲で道内、道外のボーダーを超え活動中。

お疲れ様です。

アシカイクルのVo&Ba 大野斗睦です。


今回は苫小牧が誇るダンスロックバンド、ButtonDawnについてご紹介をしていこうと思います。



ButtonDawnは苫小牧を中心に活動する4ピースダンスロックバンドです。

とっても踊れるバンドで、演奏している時はもう本当に楽しいをくれるバンドです。

ボーカルのオートチューンや多彩なエフェクターから飛び出る異次元サウンドか特徴的だと思います。

Ba/Vo Nonaka Ryoji                  @BDryoji
Dr      Tochitani Kouta 
Gt/Vo Ohno Keisuke                  @OhnoDT
Gt/Vo Matsuhama Mitsuru        @mtsr_bkv_h


ButtonDawnとは何度か対バンをしていて、苫小牧でもそうですしSound lab moleでもそうですね。

また、Gt/Voのおーのさんは苫小牧ELLCUBEのPAスタッフ、またEL-Studioのレコーディングエンジニアさんなのでこれまでもかなりお世話になっています。

個人的に、超個人的話ですが、僕と名字が一緒なんです笑

小さい大野と大きい大野ですね笑



話を戻しますが、ButtonDawnのライブは本当に、「楽しい」をくれるバンドです。

ButtonDawn 1st mini Album 「Breathing Dance floor」

Youtubeに上がっているライブ動画も載せますね。


ButtonDawn 「Deep Hole」


ライブを観て聴いていると、楽しいっていう感情が溢れ出るくらい楽しそうに演奏をしているし、その姿にこっちも揺れてしまいます。

7月24日は苫小牧から札幌のスピリチュアルラウンジまで来てくれます。

スピリチュアルラウンジでButtonDawnを観るのは初めてなので、本当に楽しみで早く踊りたいです。

絶対にスピリチュアルラウンジを揺らしてくれるバンドだと信じてやまないので、ButtonDawnを観て多くの人が踊っている姿が見たいし、僕自身も踊りたいです。


ButtonDawnの持つ輝きは、そこだと思っています。

早くフロアを沸かせて欲しいです。



そんなダンサブルなバンド、ButtonDawnが札幌に来るのがアシカイクル企画「瞬間リフレクション 第壱幕」です。



迷っている人がいるなら、お早めに!
もうそろそろチケットがソールドアウトします!!


読了ありがとうございました。


大野斗睦