【拡散希望】Cell The Rough Butch 「瞬間リフレクション第壱幕」 | 札幌発ロックバンドアシカイクル

札幌発ロックバンドアシカイクル

札幌発のエモーショナルポップバンド、アシカイクル。
耳に残るキャッチーなメロディとエモーショナルな楽曲で道内、道外のボーダーを超え活動中。

お疲れ様です。

アシカイクルのVo&Ba 大野斗睦です。

前回はAnger Jully The Sunのご紹介をさせていただきましたが、今回はCell The Rough Butchについて書いていきますね。

Cell The Rough Butch(セル ザ ラフ ブッチ)は札幌を中心に活動中の4人組ロックバンドです。

Vo.Gt   登   翔一    @firenze1992
Gt      安食 浩太    @ajk0421
Ba      徳田 祐輔    @yytt123
Dr      樫村 涼輔    @kashidora


Cell The Rough Butchといえば、2015/6/13に開催されたバンド発信型サーキットイベント、MOMENT FES 2015を主催したバンドです。


僕たちアシカイクルも出演させてもらった大きなイベントで、本当に楽しかったです。

それ以外にもCell The Rough Butchにはお世話になっていて、過去にもあった安食さんの企画や誕生日、登さんブッキングのライブにもたくさん出せさていただいています。


Cell The Rough Butch 「里帰り」 MV


このMVは本当に素敵で、大好きな曲の一つです。

僕らにとってはブッチ大先輩、お兄さん的存在のバンドがアシカイクルpresents.「瞬間リフレクション 第壱幕」に出演してくれるのが嬉しくて嬉しくて。

出演が決定した時は、本当に喜びました。

企画に出演させてくれたバンドが自分たちの企画に出演してくれることがこんなに嬉しいことなのかと教えてくれました。

Vo.Gtの登さんは本当にかっこいい人で、いつまでもその背中を観ていたいと思える人だし、Gt.の安食さんはいつも楽しそうで見ていて笑顔になれるし、Ba.の徳さんは本当に優しい人でついつい自分の話ばっかりしちゃうし、Dr.のかっしーさんは久米ちゃんと同郷(北見)で面倒見の良い人だしブッチ大好きなんです。僕は。


Cell The Rough Butchのライブは本当に圧倒される瞬間がたくさんあって、観ていて「わぁ!すごい!!」って思うこと間違い無しです。


かっこよすぎるCell The Rough Butchが出演してくれる日が、7月24日(金)@スピリチュアルラウンジです。

アシカイクル企画「瞬間リフレクション 第壱幕」




Cell The Rough Butchを観て、聴いて、感じて欲しいことがこの日はあります。


今回はCell The Rough Butchについてご紹介させていただきました。

次回は、苫小牧が誇るダンスロックバンド、ButtonDawnについて書いていきます。


読了ありがとうございます。


大野斗睦