ミナホ二日目! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ミナホ二日目!


今日もミナホ!いろんなバンド見てきたぁーーービックリマーク


まずは12月の歌ジェネに出てくれる、最悪な少年ビックリマーク

嫉妬を覚えるほどライブハウスパンパンやったwww

若いのにええライブしてたわ音譜

photo:01




お次は、12月に名古屋で一緒にやる、シンガロンパレードビックリマーク

演奏もうまいし面白いしカッコよかったビックリマーク

photo:02


Vo.Gのミッチーとキラキラ


お次は、これからも末長くお付き合いしていきたく、そして何ならその勢いにあやかりたいと思っているwacci!!(笑)

でも規制かかってて入れんかった汗

でもちゃっかり記念撮影はできたドキドキ

感激ぃ~星

photo:03




そんで、チラシ撒いてたら、最近月一で一緒にライブしてる今後ぎつねの犬居っちと遭遇ビックリマーク

やっぱこれやね!サーキットの醍醐味は!!

photo:04





お次は、前回の歌ジェネに出てくれて岡山でも一緒だった、GRIKOビックリマーク

新しい曲も聞き馴染みのある曲もどっちも良くて熱いライブしてたメラメラ

photo:05


GRIKOのセミマルくんとキラキラ



そして今日のラストは、これまた歌ジェネに出演してくれる先輩ラブラブ
ZILCONIA!!

もう間違いないっすわぁ、こんなん間違いなく歌ジェネが素敵な夜になってまうやんアップ

ていう、いいライブやったビックリマーク

Vo.Gの今津さんとキラキラ
photo:06



Baのカツオさんとキラキラ
photo:07




改めて12月の歌ジェネ、よろしくです!!



そしてふと前を見ると、バーガーキング、、、


人生で初めてのバーガーキング、噂のトッピング自由という言葉に胸踊らせて、とりあえずワッパーのパテを5枚にした!!

photo:08




もう包まれてる姿からテンション上がったわビックリマーク


開けると、、

photo:09




(笑)


どうやって食べるんドキドキ


とにかくワッパーに顔をうずめて食べたっていう感じだわ(笑)

でも俺の感じたかったアメリカが、ここにあったビックリマーク


大満足だわ音譜



ただ、ファストフードじゃありえない値段やったけど(笑)



というわけで、ミナホ二日目お疲れ様した!!



アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.2」
~年を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、激おこ鍋食べ放題!??~


日時 : 2014年12月21日(日)

場所 : 阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※鍋食べ放題付き

チケット予約は下記の特設ページから!


出演 : アシガルユース / GRAND COLOR STONE / 森翼 / PURPLE HUMPTY / NUMBER VOGEL /
メロディーキッチン/ 最悪な少年 / ZILCONIA …and coming soon!!


★イベント特設ページ
http://utagene.ashigaru-youth.com/





サモハン・カワサキンポー