1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年05月29日(金) 04時27分54秒

歌ジェネ出演アーティスト紹介!7

テーマ:ブログ
ハローエビバデェーービックリマーク

先日、購入した豊南市場近くにある、味喜園の餃子に引き続き、新たなる餃子を探し求めてブラリンコ音譜

ありましたぜ!また味喜園とは違ったタイプの美味しい餃子がアップ


それは、ぎょうざの満州!!



さっそく焼きませう~星



ここの餃子は一つが結構ボリューミーで、皮がモチっと分厚くて中身がジューシーなのが特徴やねキラキラ


はい、完成ドキドキ





あ、焦げた(笑)



いやしかぁーーーし!味は間違いなしやでビックリマーク


これもラインナップに加えたいねぇグッド!



もちもちジューシー餃子、いいねぇ音譜






さて、この歌ジェネ出演アーティスト紹介もだい7弾となりまして、


本日紹介するアーティストは、、、



泉彩世子!!



彼女の歌を初めて聴いたのは、尼崎ブラントンの店内BGMやってんけど、その時僕は衝撃をうけたんや、、叫び


今まで、関西弁を使った歌はいろいろ聴いてきてんけど、これほど艶やかに、そして耳にスッと入ってくる関西弁の歌を聴いたことがある?いや、ないわぁすごく素敵やわぁってなってんなビックリマーク


そっから他の曲も聴いたんやけど、彼女の色気のある歌声に魅入ってしまったわキラキラ


ポップで軽快な映画のカラスの親指のイメージソングになったスクランブルって曲も好きやねんけど、今回はその言ってた関西弁の曲を聴いていただこうかビックリマーク

こんだけ言っといて、関西弁じゃないってなったらどないしよ、、、汗


ま、、まぁでも大阪の豊中生まれってあるし、、あるしビックリマーク


同じ関西人としての、関西ソウル感じたしビックリマーク


感じたしやし!!


泉彩世子/カス







アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~


日時 : 2015年6月6日(土)

場所 : 阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き

チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)


出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ / wacci / Moccobond / 泉彩世子 / 大柴広己 / the Howl

※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!


特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/






サモハン・カワサキンポー







アシガルユースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年05月26日(火) 01時20分13秒

歌ジェネ出演アーティスト紹介!6

テーマ:ブログ

みなさーん!わんばんこーーっビックリマーク


最近、歌ジェネ当日に提供する餃子は何がいいかなって探してて、今日は庄内にある豊南市場斜め向かいにある、味喜園へ餃子を買いに行ったんやけど、、、






そこには、、、








なんと、、、
















餃子が売ってたぁーーーーっアップ
















そりゃそうやぁーーーーーーっ!!












はい、ということで1パック購入して参りました星











さっそく試食だぞイェーーっアップ













完成ドキドキ








ちょっと小ぶりで女の子にも優しいサイズで、パリッと食感は軽く、でも中はジューシーキラキラ


いくらでもいけそうやな音譜




美味かったグッド!






これ当日ラインナップに入れたいなー。










さぁ!本日も歌ジェネ出演アーティストをペキョっと紹介しましょうかビックリマーク


本日紹介するアーティストは、、、








Moccobond!!






男女ツインボーカル4人組バンドのMoccobond、ダンサブルなサウンドで当日みんなの心躍らせること間違いなしのバンドですビックリマーク


邪魔な音は一切なくて、洗練されたサウンドとアンサンブルに、耳を奪われちゃった星


男女ツインボーカルってことで、それぞれ個性のあるボーカルで、でもその声が重なりあったら全く違和感なく更に言葉が前に飛んでくる、そこも魅力的な部分の一つです音譜


当日はMoccobondの曲に心を体を踊らせて、お腹が減ったら点心を食う!この流れで決まりやなアップ


そんなMoccobondを乞うご期待ビックリマーク




それではMoccobondでMellow..をお聴きあそばせ星














アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~




日時 : 2015年6月6日(土)


場所 : 阿倍野ROCKTOWN


開場 : 11:29


開演 : 12:00


前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き


チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)




出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ / wacci / Moccobond / 泉彩世子 / 大柴広己 / the Howl


※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!




特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/












サモハン・カワサキンポー


















アシガルユースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年05月22日(金) 23時34分53秒

歌ジェネ出演アーティスト紹介!5

テーマ:ブログ
みなさん!歌ジェネがいよいよ2週間と1日後に迫ってまいりましたぁーーっ!!


二週間と1日ってことは、、後15にちぃーーーメラメラ


あと半月アップ




ということで、今日も歌ジェネ出演アーティストを紹介していくますキラキラ


今日紹介するアーティストは、、、






いいくぼさおり!!






はい、きました。人心キャッチャーいいくぼさおりビックリマーク


人心キャッチャーというセンスのないキャッチフレーズは僕が考えましたパー




ACO☆ジェネ‼︎vol.2にも出演してもらったんやけど、その時にまぁえげつないライブをしてまして、次に出番を控えた我々に万力のようなプレスをかけてきたわけですよ叫び


彼女のお客さんも、そうじゃないお客さんもみんなみんな巻き込んで一緒になってライブを楽しんでる一体感はほんますごかったあせる


彼女自身から滲み出てくる純粋に音楽を楽しんでいる気持ちがみんなにも伝わって、自然と身体はノッてきて、いつのまにか彼女の世界に惹きこまれて、気づけば一緒に音楽を楽しんでいる、そう、みんなの心をキャッチドキドキ


まさに人心キャッチャーやで!!


改めて書いてもセンスがないな。






まぁーーーとにかく!彼女のライブは圧巻です星


あ、それと例のアレをクルリんは今回は見れるのか、そこも楽しみだねぇブタネコ




いいくぼさおり「そばにいるなら」








アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~




日時 : 2015年6月6日(土)


場所 : 阿倍野ROCKTOWN


開場 : 11:29


開演 : 12:00


前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き


チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)




出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ / wacci / Moccobond / 泉彩世子 / 大柴広己 / the Howl


※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!




特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/








サモハン・カワサキンポー












アシガルユースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年05月21日(木) 00時30分04秒

歌ジェネ出演アーティスト紹介!4

テーマ:ブログ
どうも!今晩わ!!

みんなのお陰で昨日のBAN⚡︎ジェネ‼︎最高のイベントにすることができました星

改めて、ありがとうございます!!


さて本日の歌ジェネ出演アーティスト紹介は、このアーティストビックリマーク



番匠谷紗衣!!



そう!番ちゃんビックリマーク
番ちゃんて呼んだことないけど(笑)


この番ちゃんは、記念すべき第一回目のACO☆ジェネ‼︎に出演してもらったアーティストなんですよ音譜

現役高校生のシンガーソングライターの番ちゃん、この若さでこの歌のクオリティー、、マジか、、、またすごい逸材が出てきたな、、、ってヨウツベサーフィンしながらおったまげて、ACO☆ジェネ‼︎当日に実際生で聴いてみて、その歌唱力に更におったまげさせられた叫び


あと、実際絡んでみて気づいた彼女の人となりねキラキラ

いい娘なんだわ晴れ

歌もそうやけど、聴いてるみんなを惹きつける魅力はそんな番ちゃんの人柄にあるんやなかろうかひらめき電球

それが直接接しててもそうやし、ライブ中にも溢れでてるもんねビックリマーク


当日もきっと聴いてるみんなを惹きつけて止まないライブをしてくらるんだろうなと今から楽しみで仕方ないなアップ

みんなお楽しみね星



ACO☆ジェネ‼︎前に、一度番ちゃんを紹介してて、その時はカバー曲を歌ってる動画をアップしたから、今回はオリジナル曲の動画をみんなに聴いてもらおうかなとビックリマーク


動画を聴くって、、、


番匠谷紗衣で「15才の詩」






アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~


日時 : 2015年6月6日(土)

場所 : 阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き

チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)


出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ / wacci / Moccobond / 泉彩世子 / 大柴広己 / the Howl

※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!


特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/




サモハン・カワサキンポー

アシガルユースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年05月20日(水) 02時35分10秒

BAN⚡︎ジェネ‼︎

テーマ:ブログ
ついにきたぁーー!!

BAN⚡︎ジェネ‼︎だぁーーっ!!


photo:01




現在のバンドシーンを担う若手バンドとのガチンコ対バン、ライブを見てて若手バンドのほとばしるエネルギーをビシビシ身体に浴びてるうちに、そわそわ、、早くライブがしたい、、うずうず、、早くステージでライブがしたい、、こんな気持ちになったんどれほどぶりやろうかはてなマーク


俺、酒まったく飲まれへんねやんか?
でもな、ライブを見てるうちにこのテンションじゃ全然足りん、なんかリミッターを外したい、この気持ちをぶちまけるには、、、酒飲みてぇーーービックリマーク

ってなってんな(笑)


カシスオレンジ一杯で、3回吐く男が酒飲みたくなるって、、、

あ、、


これだ、と


若手バンドが持っているエネルギーが及ぼす影響ってのはメラメラ


と思ったねぇ音譜


この前、テキーラ一口飲んでやったライブが最悪だった苦い思い出があるから酒は飲めんかってんけど、対バンに対してのメラメラ感がめちゃくちゃ湧いてきて、鼻血噴き出るぐらい気合いが入った!!

実際には出てないけど。


今日はほんまどのバンドも最高によかった星

in da my house
Nina lovegood
アザヤイタ
LINE wanna be Anchors
the irony

今日共演できたのが、この5組でほんまよかったキラキラ


お陰でほんま最高のイベントになったよビックリマーク

みんなありがとう!!


BAN⚡︎ジェネ‼︎vol.1は終わったけど、これからvol.2、3と続けていければなと思います!!


BAN⚡︎ジェネ‼︎ありがとうございましたぁーーーーーっ!!



最後に、念願だったthe ironyのベース、よっぴーこと川崎君と、ダブル川崎でヒャッハーキラキラ
photo:02




顔のデカさの違い(笑)




サモハン・カワサキンポー
アシガルユースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年05月19日(火) 05時24分39秒

大野賢治DUOワンマン!

テーマ:ブログ

今日は渋谷のDUOで大野賢治のワンマンライブのサポートバンドで出演してきた!!


なかなか本人と合わせる時間がなくて一昨日初めて本人を交えてスタジオに入って、次の日本番に備えて経験を積んどこうということで、急遽江坂ミューズのその日入ってたイベントに無理を言ってトップ出演にねじ込んでもらって、その後再度スタジオに入ってゲネをした後、東京に出発して朝方一度解散して、改めてDUOに入ってリハをするっていう強行スケジュール

ハァハァハァハァ

ていう強行スケジュールやったけど、なんとか無事本番を終えることができたビックリマーク


大野賢治とは、昔からのずっとの付き合いで、今回初めてのサポートやってんけど、付き合いが長いからこそできたアレンジやったり、ライブの組み立て方ができた音譜


いやぁ楽しかったなぁキラキラ


本番前まで、ほんまバタバタで大野賢治、略してオノケンも大変やったと思うビックリマーク

でも、その甲斐あってライブはめちゃいいもんになったと思うし、来てもらったみんなにも満足してもらえたと思う星


打ち上げで、控えてた酒を解禁してぐでんぐでんになったオノケン、今夜は心ゆくまで眠ってくれぃ!!


今日はありがとう!&お疲れ様でした温泉





そして!いよいよ!今日は下北沢ReGにて、BAN⚡︎ジェネ‼︎だぁー!!


気を抜かずに、頑張ってくるでぇーーっ!!



歌ジェネfeaturing企画
アシガルユースpresents
「BAN⚡︎ジェネ!! vol.1」


日時 : 2015年5月19日(火)

場所 : 下北沢ReG

開場 : 17:30

開演 : 18:00

前売 ¥2,500/当日¥3,000(D別)


チケットの取り置きを希望される方は下記アドレスまで、
日時、お名前(カタカナフルネーム)枚数を記入のうえご連絡下さい。

ashigaruyouth@gmail.com


出演 : アシガルユース / the irony / LINE wanna be Anchors / アザヤイタ / in da my house / Nina lovegood


特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/




サモハン・カワサキンポー
アシガルユースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年05月17日(日) 12時17分34秒

歌ジェネ出演アーティスト紹介!その3!

テーマ:ブログ
さぁ!本日も歌ジェネ出演アーティスト紹介しますぜビックリマーク


今日、紹介するアーティストは、、




ナカノアツシ!!




そう!言わずと知れたGRAND COLOR STONEのボーカル、ナカノアツシ! さん!!


GRAND COLOR STONEのライブってのが、これがまためちゃくちゃえぐいライブをするんです、もちろんいい意味で星


前回の歌ジェネにGRAND COLOR STONEで出演してもらったんやけど、その時もえげつない盛り上がりで、バンドステージ次の出番やった俺たちのケツの穴がキュッとしまったのを今でも鮮明に覚えてるわぁ叫び


そんなえげつないバンドのボーカルのナカノさん、ピンでの弾き語りを前回の歌ジェネ前に拝見する機会があってんけど、これまた超よかった!すんげぇよかったキラキラ


GRAND COLOR STONEの曲も歌ってはるんやけど、それももちろんのことめちゃいいんやけど、弾き語り用の曲があって、それがまたいい!!


もちろんいい曲ばっかやねんけど、その時に特に聞き惚れた曲があって、それをみんなにも聴いていただこうではないか音譜




ナカノアツシ/電話ボックス








アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~




日時 : 2015年6月6日(土)


場所 : 阿倍野ROCKTOWN


開場 : 11:29


開演 : 12:00


前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き


チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)




出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ / wacci / Moccobond / 泉彩世子 / 大柴広己


※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!




特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/










サモハン・カワサキンポー

アシガルユースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年05月16日(土) 03時56分35秒

歌ジェネ出演アーティスト紹介!そして

テーマ:ブログ
本日も、6月6日に開催する歌MONO genarations vol.3の出演アーティストを紹介していくでぃ!!



の前に、、、

今日は心斎橋のフットロック&ビアーズというライブハウスでライブでしたビックリマーク

今日のイベントタイトルが、おっさん最前線ツアー 下剋上編、ということで若手バンドの下剋上をワタナベフラワーと我々アシガルユースで受けて立とうではないかという、そんなイベントやった星

本気と本気のぶつかり合い、そう今度5月19日に下北で開催するBAN⚡︎ジェネ‼︎にむけてのいい刺激をもらえたキラキラ

5月19日も若手バンドを集めてのガチンコイベントやからねぇ、俺たちの俺たちによるパワー、エネルギーを受け取ってもらえるように頑張るでぃメラメラ


今日は見に来てくれたみんなありがとう!!



♫♫♫♫♫♫♫♫



さて!本日紹介するアーティストは



waybee!!


彼らとはもう何かと色々呼んでもらったり、他のイベントに一緒に共演したりと絡みが結構あって、ついに今回我々のイベントに出演してもらうことになりました音譜

この前も言ったと思うねんけど、そこいらにあるありがちな曲とは一線を画した楽曲、でいてポップでかっこいい、聴いたことないっていう人も絶対気に入ってもらえると思うねんなグッド!

一度聴いたら、また聴きたくなる、そんな中毒性のある彼らの楽曲を是非ライブで聴いてちょうだいビックリマーク


是非ライブでとか言っておきながら、一度も聴いたことないって人もおるやろうから、Shampooって曲も爽やかでええねんけど、この前Twitterで紹介したし、今回はMVの映像が妙に東京に向かう高速道路の風景とのシンパシーを覚えたということで、
waybeeでNIGHT CRUISING
を聴いてもらって、どんなバンドかというのを知ってもらいましょうかビックリマーク








アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~


日時 : 2015年6月6日(土)

場所 : 阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き

チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)


出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ / wacci / Moccobond / 泉彩世子 / 大柴広己

※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!


特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/





サモハン・カワサキンポー
アシガルユースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年05月14日(木) 22時15分53秒

歌ジェネ出演アーティスト紹介!

テーマ:ブログ
さて!いよいよ6月6日の阿倍野ロックタウンにて開催する、歌MONO genarations vol.3!それにあたり出演アーティストをここで紹介していこうかなとキラキラ


まずは何と言ってもこのバンド、



カラーボトル!!


このバンドがいなくちゃ歌ジェネは始まらんよねってぐらい、といってももう3回目やねんけど、、、まぁ!とにかくこのバンドこそこのイベントにふさわしいバンドやと思う!!

まず竹森君の持ってる圧倒的なボーカル力、前回の歌ジェネに弾き語りで一人で出てもらってんけど、聴いてるにんなを釘付けにするぐらいパワフルで、ビュンビュン言葉を飛ばす歌唱力で今回も圧倒してくれることは間違いないビックリマーク


そしてそれをアキラ君のギター、Z君のドラム、赤堀さんのベースががっちりと支えて、持っている曲の力を最大限にまで引き出します!!


となると、それを聴いたみんなはどうなるはてなマーク


そうビックリマークこれ以上ないまでのパワーをもらえる!勇気をもらえる!感動をもらえるのです!!



是非!その目でその耳で体感してみてください!カラーボトルのソウルを!パッションをメラメラ


それではここで聴いてもらいましょう、一緒に歌わせてもらったり、カバーもさせてもらった大好きなこの一曲、カラーボトルで情熱のうた






アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~


日時 : 2015年6月6日(土)

場所 : 阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き

チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)


出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ / wacci / Moccobond / 泉彩世子 / 大柴広己

※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!


特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/






サモハン・カワサキンポー



アシガルユースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年05月06日(水) 02時37分43秒

高槻ワンパク魂‼︎2015

テーマ:ブログ

今日は、高槻市のラビットパークで開催されたアコースティック野外イベント、高槻ワンパク魂‼︎2015に呼んでもらった!!


ラビットパークってのが、高槻駅からちょっと山の方に入った施設で、自然に囲まれたほんまいいところやったビックリマーク


そこでワンパク王国を建国して、お金の単価も円から魂というのに変わって、それを使って食べたり飲んだり、またはいろんな遊びで楽しめる素晴らしいイベントやったビックリマーク


photo:01





晴れた空の下で、気持ちいい初夏の風を浴びながらやるライブはめちゃくちゃ気持ちよかとでしたキラキラ


僕らがやったステージがまたいいところで、見晴らしが、、見晴らしが、、、

photo:02




ちょうどこのサンセットっていうの?こん時最高ラブラブ


最後には今日の出演者がステージに上がって、みんなでぎゅっとなってどーんできたしねキラキラ


行きしなの送迎バスもただ行き来するだけじゃなくて、王様のGRAND COLOR STONEのナカノさんと、殿様のスムルースの徳田さんがそれぞれバスに乗り込んで、添乗員さんをやったりと、足を運ぶお客さんにとっちゃ何とも嬉しい配慮がなされていたのが、これまた最高じゃないか星



王様と殿様に今日呼んでもらったことを感謝して、、、そして我々の7月26日のスケジュールは開けおりますということをこの場所をお借りしてもう一度ご報告させていただきますビックリマーク



ありがとうございました!!




あと、王様のGRAND COLOR STONEのナカノさんが6月6日の歌ジェネにも出演してくれるから、その日もめちゃくちゃ楽しみだわぁアップ


そんなナカノさんが出演する歌ジェネってのがコチラビックリマーク

2015.6.6 (SAT) 大阪府
アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~


日時 : 2015年6月6日(土)

場所 : 阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き

チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)


出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ …and coming soon!!

※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!


特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/





サモハン・カワサキンポー
アシガルユースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み