見ているだけで、心がときめいてくる人・・。 | 晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

腰まわし運動の伝道師「晴留屋パパ」がお届けするブログ

11月16日おひさま横綱白鵬63連勝でしょぼん記録止まった涙九州場所の次の日は晴れ

   合格横綱・白鵬初日の出

   新記録よろこびに今日から↑↑

   またメラメラ頑張ってくださいメラメラ

   ひよざえもん がーんさてさてウッドストック

   音譜東方神起の音譜

   『ゾゾゾどうして君を桜
     ラブラブ好きになって音符
      しまったんだろうきゃっ』のラブ

   PVCD音譜(プロモーション・ビデオ)に

   出てくる桜花嫁さんクラッカー

   イチゴ藤井 美菜さんハート2って

   らぶ②知っていますかハート

   ラスト近くのハートシーンでのきゃー

   あの目目の演技クラッカー

   おとめ座キレイでLOVEカワイイでしょう

   目見ているだけで恋の矢心が音譜

   ラブラブときめきませんかはてなマーク

   モグラ僕も実は島松君に四つ葉

   メモ教えてもらって叫び

   ハートお気に入りのPVCDなんですキャッ☆

   走る人有酸素運動は『Wハート美人キラキラ』の習慣てへ

   ただおとめ座キレイではなくてパンチ!

   キラキラ磨かれているおとめ座美しさってラブ

   目見ていてわかりますよネッラブ

   明日はおはよう晴パパの運動教室の日おひさま

   日本日本で一番小さなのりこ教室ですがキラキラ

   僕の宝石赤キラキラ宝ものがいっぱいなんですWハート

   音譜いいでしょうクラッカー

   
晴留屋パパの健康運動