パク・イェジンさん韓流女優 | 晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

腰まわし運動の伝道師「晴留屋パパ」がお届けするブログ

11月15日くもり曇り空で寒いですネッショック!


  東京タワー東京の英ちゃんからもかえる1

  韓国韓流ドラマハート

  『かえちゃんへラブレターハート』が

  かお2オモシロイってメールもらいましたケータイ

  ショック!誰か持ってる人アンパンマン

  ハート貸してくださいイチゴ

  音符千葉の島ちゃんがルパン

  博多で会議涙

  クラッカー久びさの晴留屋きゃーご来店

  叫びなぜか島ちゃんとはニコニコ

  ラブラブ好みのおとめ座女性がかぶってて

  いつもwハート☆素敵な情報メモ

  音譜くれるんですチョキ

  今回もチョキ韓流女優おとめ座キラキラ

  ハートぃっぱぃパク・イェジンさんをきゃー

  おんぷ紹介してくれましたうえ

  『バリでのできごと』でのしょぼん

  チョイ悪髑髏お嬢様おとめ座

  もともとニコちゃんバラエティー出身右上矢印

  おとめ座女優さんですがハート②

  いつもハート最善をつくしてのてへ

  アオキラ役づくりアオキラ

  おとめ座自分への美意識Wハート

  パンチ!厳しいそうでキャッ☆

  走る人運動や食事制限ラーメン

  メラメラ頑張っているそうですクラッカー

  今のお月見季節人は太るんぱんまんです

  だからこそ今メラメラ

  モグラ自分のタメにチョキ

  走る人運動と食事制限ショック!

  ・・・僕は自分にむっ

  怒言いきかせています困った

  だってダウン5キロダウン

  ショック!ダイエット挑戦中しょぼんなんです

  僕の敵はパンチ!メラメラ

  にこっ美味しいチョコレートお菓子さん達ですムンクの叫び

  
晴留屋パパの健康運動