春一番 | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

すごい風が強いです。


ええ。


葉っぱや袋などはもちろん。
段ボール、空き缶、看板、自転車、洗濯物、、、

びょーびょーいってます。
家が揺れるくらいのやつ。


でも、温かいのです今日の東京♪


春一番だそうです。

春だー!
好きだー!

自然体でなんでも楽しめたらそれはそれで素敵なことやけど、目標があってそれに近づく為の日々はなんとも得がたい幸福感があるものですね。


陽気ですらそれを後押ししてくれてるように感じる。


でも、明日寒いみたい(笑)
温度差で体調崩さないように!


うちのおかんも風邪ひいたらしく、電話で鼻声でした。

「もうね、年とると風邪が治りにくいわー。」

そっかぁ。ゆっくり休みゆ?

「うん、今日もね、白菜収穫してきた。」


休めや(´Д`)



おかんはまだまだ元気です(笑)



さぁ、明日は初めましてのおとなりさんです!

是非是非遊びに来てくださいね♪

次回live→
2月 18日 (土曜日)
みずほ台アコースティックcafe おとなり
OPEN 12:30 START 13:00
Ticket ¥1,000+1drink
act)須藤大輝(coopy) / ニシジマタカフミ / おとなり   (敬称略)

宜しくお願いしますー!