うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。


テーマ:

こっそり高知に帰ってました。

今回はサプライズ帰省の為なーんの告知もせず、ひっそりと(笑)

地元の音楽仲間たっての頼みでいつも高知でお世話になってるあやちゃんの誕生日パーティーにサプライズゲストで出席してきました♪

そんでもって大成功ー♪
楽しかったー♪

みんなの色んな手回しやったり準備やったりがあって、疑ってくるあやちゃんをかわしてかわしてライドオンッッって感じですね♪

幾度なく号泣してたみたいで、みんなに愛されてるなぁと微笑ましく見ておりました♪



サプライズゲストなので、今回はまぁー時間がありました(笑)


しっかりいつものチキン南蛮を食べ、


美空ひばりさんが願掛けしたと言われる大杉を見に行き、


高知の大先輩に挨拶をし、


鳥に会い、


昼間から、タタキを食べ、


ウツボの唐揚げを食べ、


チャンバラ貝を食べ、

まぁ楽しかったよ。
それはそれは(笑)



その後、ハンプティダンプティを見ながらまたお酒を頂き、

その後に急遽飛び入りで歌わせて頂きまして。

ありがとうございました♪

楽しかったよー。

お酒を嗜めるようになって改めて、

「高知に生まれてよかった(笑)」

また帰るね♪



トイレにあった張り紙。

中国語かな?
なんて意味かわからんがやけど、

「小さな一歩は未来に繋がる大きな一歩」

と解釈をして、うむうむとトイレで唸っていたのは僕です。


さて、お祭り気分もそこまでだぁ!!

今年ももう3週間ぽっちしかないぃ!!

やれんのか!?

おまいら!やれんのか!?


ばっちこい!ばっちこい!

(気合いを入れ直そうとして逆にお祭りみたいになった)



おとなりも今年のライブは残すところ3本!!

そして年明けには久方ぶりのおとなり企画!!

タイトルが今までとは違うんです。

そこんとこよろしくぅ。


多分、羽化しようとしてますよ僕ら。

今ですよ。

見るなら今ですよ。


なんかよくわからんテンションと言えども。
来てほしい気持ちを若干こじらせてるけども。

残りのライブも全力。

やるしかないのよ。
頑張るのよ。
歌うのよ。


ライブを見に来て。

12/15(金)新大久保Fortune Cafe 

OPEN/START 17:00/18:00

TICKET 3,500yen(food+1drink付)

(おとなりは18:50から)

【and more...】

12/23(土)神楽坂

12/27(水)幡ヶ谷36°5

2018年1月8日(月・祝)
おとなりpresent
「となりの音鳴り」
渋谷七面鳥
open18:00 start18:30
ticket3,000円(2drink込み)

act)
おとなり
山田尚史
まり子
THEビールズ

宜しくお願いしますー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末はライブ三昧で楽しかった。

あまり連チャンてことはないので、なんか逆に面白かったなぁ。

それぞれの場所でまったく違う雰囲気の中でのライブ。
そのときどきの空気の中で、音の中で生きてるんだなぁと感じておりました。

お会いできた皆様に感謝感謝です♪


24日(金)
代官山NOMADO

以前皐月さんのサポートで出演させて頂きましたが、おとなりでは初でした。

そのときのご縁で今回の出演に至った訳ですがまぁ楽しかったよね。

サポートにまつこちゃんをお迎えして紡いだおとなりのおとが気持ちよーく響いてた気がします。
数年ぶりにお会いした吉村かおりさんが相変わらずすごかった(笑)

あの人ね、たぶん宇宙人なんだと思う。
ほんと、かっこいい。




25日(土)
池袋西口公園ステージ
池袋野音とアクセサリーや小物、帽子など販売してるイベントの合体した日で人が思ったよりもたくさんいらっしゃいました。

音楽目的の人と、お買い物目的の人で大きく別れてそうでしたけど、それでも大きな広場で歌えると楽しいものです。

昨日は少し寒かったので弾くのを何度か諦めようかと思いましたが(うそです。頑張ります笑)歌が届いてる方の顔を見てるともっと届け届けー!と元気が湧いてきました(笑)

いやー。しかしながら寒いなかありがとうございました。


26日(日)
溝ノ口ハウジングセンター

今日はVege&Art Fesのステージにて歌わせて頂きました♪

おいしい野菜や食べ物があったり、美容・健康のブースがあったり、体験教室のようなスペースがあったりと盛り沢山♪
ステージでは子供さんのダンスステージや殺陣、ヒーローショーに紛れてトリのステージを務めさせて頂きました!

今日は少し風があったものの。
陽気が続き心地よく歌えました。

ハウジングセンターなので近くではモデルハウスが並んでいました。

ちづちゃんが、その家々を見て、

「「背中あわせ」をまた少し違った気持ちで歌えそうな気がします。」

と言って始まった背中あわせ。

普段よりももっと温かく聞いてくれた方の胸に届いたんじゃないかなと思ってます♪

演奏が終わり食べ物を物色しているとパルシステムのお姉さんが試食のプリンどうぞー!て。
ちゃっかり頂きました♪

変な甘さがなくさらっとしててすごくおいしかったです♪(笑)
タイ(やったかな?)料理風の焼き鳥もおいしかった♪
イベントを教えてくれたsouさんありがとうございました♪


出会えた皆様ありがとうございました♪



さてさて、次回のライブもすぐそこです♪


11月29日(水)@渋谷RUIDO K2
 “縁”COUNT-er Vol.10
 open 18:30 / start 19:00
 adv.¥2.800 / door ¥3,300(+1d)
act):星乃馨×aLNiLaM BAND
【gtアオキサトシ・key永冨ヒロシ・ba西田純也・dr町田 孝】/ Xtina / 佳南帆 / 松岡美穂 / おとなり

おとなりは19:40~(^-^)
サポートにチェロのまつこちゃんがはいります!


宜しくお願いします~(^-^)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い。


冬将軍が本気です。


まだ半袖やー!いいなー!
クレープもいいなー!


風邪ひかないようにね。
近くにもやっぱりこんこんイガイガ言ってる人が増えてますねー。
気を付けねば。。


色んなことが動き出してます。
にわかに(笑)

さて、どうなるか。


寒空の下、声高らかに歌いますので是非とも遊びに来てくださいな♪

週末は三連チャン!
来週にもあるし!

11月24日(金)
代官山NOMADO
open 18:30 start19:00
前売2,500円 当日3,000円
(別途1drink +600円)
act )
16せんち、西田チハル、吉村かおり、一ノ瀬愛実。(敬称略)
おとなりは20:45~♪サポートにまつこちゃん(Vc)

11月25日(土)
池袋西口公園野外ステージ
ブクロ野音
start 11:00
観覧無料♪
act)
加藤貴之
yuta yamamoto
石井智
池永芽
You-Yu Bounce
辻将吾
Blue flamingo
おとなり(14:30~14:55)
Takashi
イノウエリョウタ
中間正太
みのる(サニークラッカー)

11月26日(日)
ベジフェス
溝ノ口ハウジングセンター
《Vege&ArtFes スペシャル版》
29年度 かわさきブランド推進事業
2017年11月26(日) 10時半~15時
入場無料
Facebookページ
https://facebook.com/vegeandart
イベントページ
https://www.facebook.com/events/1980613705547989/
おとなりの出演は14:20~14:50を予定しております♪


11月29日(水)
@渋谷RUIDO K2
 “縁”COUNT-er Vol.10
 open 18:30 / start 19:00
 adv.¥2.800 / door ¥3,300(+1d)
act)星乃馨×aLNiLaM BAND
 【gtアオキサトシ・key永冨ヒロシ・ba西田純也・dr町田 孝】 / Xtina / 佳南帆 / 松岡美穂 / おとなり
おとなりは19:40からの予定です。
この 日もサポートにはまつこちゃん(Vc)宜しくお願いします~♪



その日、その日でしかお届け出来ないものをちゃんとしっかり出来るすべての力でお届けします。

おとなりに会いに来て。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。