明日はおとなりcafe♪ | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

いよいよ、明日はおとなりcafeー♪


まぁそんなに熱いものではないですがゆったり楽しい時間をお届けすることをお約束致します♪

なんだかんだともう幾度となくお届けしているおとなりcafe♪


好きで来てくれる人がいるのが嬉しいです。
おとなりcafeってイベント自体はきっとたぶん大きな会場では出来そうにないな(笑)

あの距離感だからこそ伝わるものがあるもんね♪

もちろん大きなこともやりますよ♪
いつもせっせと準備をしてます!

さて、何が出来るか~(^_^)/


とりあえず目の前のものをしっかり。
明日は、Bargainsのお二人とあべさん、みさこちゃん。
ひま広の皆さん。

そして、遊びに来てくれる皆さんのお力も混ぜ合わせていい日にしよ♪

宜しくお願いします!


2016.11.22(Tue)
おとなりpresent
「おとなりcafe」
ひまわり広場で手をつなごう
open 18:20
start  18:50
ticket 2,500円+1D
act)
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
BARGAINS
おとなり



宜しくお願いしますー!!
もう少しご予約は受付てますので♪