夏が来てます。 | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

久しぶりに夕立に合いました。

外に居たわけではないので、ずぶ濡れにはなりませんでしたが。

あの、雨が走ってる感じ。
高知にいた頃はよく出くわしていた気がするのでなんか懐かしい気がする(笑)


夏だー!\(^_^)/
バテないようにしないとなー!
暑くても汗をかいて水分取ってれば大丈夫♪


そうそう、先日、滝を見に行きました。



払沢の滝ってとこなんですけど、毎年行ってる気がします。

なんかいいんですよね♪

水の力ってすごいぜ!
マイナスイオンもむっちゃ出てる!(はず。)

で、僕が幼少期にやってた川の遊びをちづちゃんに言うと、「え!?なにそれ!?しらん!」ってなったので、実践。

まぁ主流の流れからいけそうな方に水路を確保して、自分が川を増やした気になる遊び(笑)





なんもないとこにこゆうのを作る(笑)


まぁ楽しいからやってみて♪

あと、海では「海の藻屑ごっこ」とか、山では「獣道探検ごっこ」なんかもやってました。

自然は楽しい♪

やっぱ本気で遊んだ方が楽しいのです。

さてさていよいよ今週です!
迫り来るぜ七夕!!


追い込み予約がバタバタときておりますがあと少しだけお席ご用意できます♪

是非遊びに来て下さい!
宜しくお願いします\(^_^)/


7月7日(木)
おとなりpresent
「おとなりcafe~七夕の夜に~」
北参道ストロボカフェ
open 18:30
start  19:00(18:50~tea time )
ticket2,500yen+1drink

act)
おとなり
ケセランパサラン
記憶のソーダ


はやくこいこい♪


じゃ(^_^)/